Smart chic

ARTICLE PAGE

in 書籍、雑誌掲載

suumoマガジンに掲載して頂きました

-0 COMMENT

20161108a.jpg

さつまいもご飯の残りと野菜の蒸篭蒸し(*´▽`*)

20161108b.jpg

わかるかな~?
さつまいもを輪切りしていたら・・・

お花型!!!


小さな幸せ(笑)

逃げ恥見ていたら!
平匡さんのお部屋って北欧ものが多くてステキなのね(*^▽^*)


suumoマガジンに掲載をして頂きました(*´▽`*)

それも広島版!

s1_201611071942496ad.jpg

「丁寧に暮らす家のアイデア」

suumoマガジンには・・・

巻頭ページがあるそうで!

人気インスタグラマーに学ぶ

  シンプルに暮らす住まいのアイデア



わぉーーーーー!
人気インスタグラマーじゃないけど(笑)

この表紙のお宅は、私も大好きな方です(*^▽^*)
他の方も良くインスタを拝見させて頂いてます~
ご一緒出来て嬉しいけど・・・

我家が恥ずかしい・・・

でも嬉しいのが(どっちやねん)

s2_20161107194251dfc.jpg

モモちゃんすましてる( *´艸`)

雑誌デビューです(笑)


ソファーに座って・・・
目線こっち!こっち!とか(笑)
モモちゃんモデルしちゃったのですが・・・

自然な感じに映っていてステキで嬉しい(#^.^#)
良くインテリア雑誌で・・・
住んでいる方が動いてる姿がボケている感じ?
なんて表現していいかわからないのですが・・・
あの感じが大好きで・・・(笑)


もう少しスッキリさせなきゃな~と思うのでした!

でも・・・

 

欲しいな~(笑)


フリー誌なので・・・

札幌・仙台・広島・福岡で手に出来るようです。

チラっと見かけたら手に取って頂けたら嬉しいです( *´艸`)

無料でお取り寄せも出来るようですね~・・・こちら!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment