Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

りんごのケーキ

-0 COMMENT

r1_20161111094309880.jpg

りんごケーキを焼きました(*´▽`*)

季節の食材の手仕事が素敵な大好きな大原千鶴さんのレシピです。
大原さんはお着物をいつも着ていらしゃる京女~って感じですが・・・
意外にオトコ前で大好きです(*´▽`*)

r1_20161111094235784.jpg

マラソンでポチっとした!
ケーラーが届いております(*^▽^*)
やっぱりLサイズ可愛いな~
毎年1個づつ増やしております・・・

    


r2_20161111094238c00.jpg

ケーキ型に、ほろ苦いカラメルソース!
りんごを並べて・・・
中には全部で3個分のりんごが入ってるのですよ!

r3_201611110943118df.jpg

r2_20161111094310852.jpg

これからの季節・・・
りんごが美味しいですよね~
頂く方も多いのでは?

しかし・・・
最近の子は・・・

りんご嫌いだよね(・´з`・)
うちの娘も食べません・・・

ケーキは明日の試合のおやつにします( *´艸`)
何しに行くのか?笑

そうそう!
我家で愛用している・・・



見つけました(*´▽`*)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment