Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

寝ながら美しく「潤肌枕」



DSC03193.jpg

Dr.Smith(ドクター・スミス)さまより・・・
「潤肌枕」をお試しさせて頂きました(*´▽`*)


DSC03194.jpg

枕をずっと変えたいな~と思いながら数年・・・
とても素敵なお話を頂いたのです。
こちらの枕は・・・

寝てる間にべっぴんさんになっちゃうのですよ!

DSC03197.jpg


乾燥はお肌や髪の敵といわれます。
乾燥対策には一般的に加湿器を使いますが、加湿のしすぎはかえって寝苦しくなったりカビの発生など、悪影響を及ぼしかねません。就寝中のお肌や髪の乾燥には部屋全体を加湿する必要はありません。
肌や髪に一番近い頭部部分だけ加湿されていれば良いのです。潤肌枕は乾燥に悩む女性のために調湿効果に優れた保水炭を開発し、枕に配合しました。
保水炭には大気中から水分を集めて、50%の湿度になるように水分量を調節する働きがあります。
50%の湿度は眠りやすく、乾燥からお肌や髪をまもるのに最適な水分量です。大気中から引き込んだ水分は、保水炭のフィルターを通してキレイに精製され、水蒸気となりをお肌や髪に届けます。


寝ている間に・・・って凄くないですか?
これからの季節完走するので楽しみですよね( *´艸`)


枕の裏には・・・このようなものが・・・

d3_20161116092722ef4.jpg

裏はこんな感じでマジックテープが付いています。

d2_20161116092721da9.jpg

シートが4パーツ!
2枚づつ入っています。

d1_20161116092719faa.jpg


誰でもピッタリ自分に合った高さが見つけれる高さ調節シートは人体に合わせた4パーツから構成されており、首、後頭部、肩の高さと細部まで調整可能でピッタリの高さに調節できます。
枕の高さをフィットさせることで、カラダのゆがみやリキミがなくなり、入眠を早めます。


まだ使って2日なので・・・
髪の毛の実感はないのですが・・・
体が痛いのでゆがみが治って来ているのでしょうか?
寝心地は良いです。
とにかく肌触りが良いのですよ~



DSC03198.jpg

この布団カバーIKEAのお気に入りでずっとこのカバーです(笑)

   


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1334-5909ec83
該当の記事は見つかりませんでした。