Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

無印良品週間ですが・・・とNa~さんの書籍と・・・リフォームが始まります!


朝ごはん

ご覧になってます?

金スマ!!!


作りおきダイエットやってますよ~
今日も観てますよ~
このメニューは本当に美味しいものがいっぱい!

糖質を抑えると筋肉が無くなるそうで・・・
バレーをやっているのでそれは困るので・・・
玄米おにぎりを最後に食べてます(#^.^#)
最後に食べるのがいいそうです!

s_2016111821074915e.jpg

素敵なブロガーさん・・・

WITH LATTICEのNa~さんの
書籍が発売になりました(*^▽^*)
我家にも届きましたよ~
どうしても言いたくて・・・
皆さんから色々きてると思ったけど・・・
興奮して・・・

LINEしちゃったよ( *´艸`)


もうね~

衣食住全部ステキ!


そしてべっぴんさんや~
これだけ色々完璧な方はあまり見ないですね~
ちいちゃなお子様がいて仕事もして・・・
本当に素晴らしい!
若い方にたくさん刺激を頂きます!

ブログでストーカーのように見ていたはずなのに・・・
凄くステキな書籍に仕上がってます。
Na~さんの魅力がつまった1冊ですね~



そして・・・

ryohinweek_pc.png

前回はハワイ行っていて・・・
今回は・・・

このスワッグが人気ですね~

0280001006741_1260.jpg 0280001006740_1260.jpg 0280001006739_1260.jpg

でもニンマリ( *´艸`)

私は・・・今年も勝手にWSで作って来ますから(*´▽`*)
欲しいのを我慢しておりまする~


そして・・・

ハワイのカード支払いの金額におののいてるのもあり・・・


そんな中・・・

r2_201611182107469a1.jpg


壁紙が剥がれてきた?????


わかります?
時計の上あたり・・・

リノベしてから2年なのに・・・
リフォーム会社に電話しようと思ってたら・・・

あら?あら?あら?

ダンナが先日帰ってきまして・・・

「これ壁紙じゃなくて下の板から剥がれてるよ!」



ぎゃーーーーーー!



そんな事あるの?


そしてリフォーム会社の方に来てもらったら・・・

犯人は・・・

r1_20161118210745346.jpg

この方!

リノベの時にエアコンをみんな買い替えたのですが・・・
最近のものはこの通り!

デカイ!


重さに耐えられなくなった?

壁紙の下の板の下になんだかあるようなんですが(聞いたけど忘れた)笑

壁紙の上から止めてもいいそうなのですが・・・
このエアコンから考えると全部取って、壁紙も剥がして、下の板をしっかりしたものにして・・・
また壁紙を貼って・・・

(ーー゛)


問題はエアコン!
無駄に動かすと・・・ガスの問題で・・・
そっと横にはずして脚立の上とかに置いてやりましょうと!

壁紙も同じのが残っていれば上だけで良いのですが・・・
無いと・・・
この面は少なくても張り替え(泣)

この年の瀬に・・・

まだ見積もりが来てないので・・・
どのくらいかかるのかわかりませんが・・・
無印良品週間は参加できないでしょう(泣)

【モニプラ】

【アンデルセン】届いてからの、、お楽しみ★ウィンターギフト 3名様モニター募集!

何が届くかお楽しみ~
ドキドキ楽しいですね(#^.^#)


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村












Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Na~ says..."おねえちゃんーー♡"
みゆねーちゃん♡
素敵に紹介してくださって、本当にありがとうございます(≧▽≦)
ラインのメッセージも、ご丁寧にありがとうございました。
泣きました。
もう泣けましたーーーーー( ノД`)✨
私こそ、なんでも完璧にこなすみゆさんを見てきたので。
こんな人になれたらな~と。
だから、もう。。
こんなに素敵にご紹介して頂けると、いろんなところが痒くて~手が震えちゃって~!!
本当に本当にありがとございました!!!!
これからも、素敵なブログを楽しみにしています。
またご連絡させてくださいねーーーー(*´▽`*)♡
2016.11.18 22:34 | URL | #wMURzdEY [edit]
みゆ says..."Re: 妹よーー♡"
妹よ~

わざわざお越し頂いて(*^▽^*)
ありがとう~
そりゃータイトルにつけたら目立つよね(笑)

いやいや・・・
本当に嬉しかったんだよ!
とても素敵な書籍になったね~

私なんか・・・
適当にやってるから(笑)
全然完璧じゃないよん!
これからも若い刺激いーーーぱいもらって頑張るよ!

こちらこそ!また連絡させてもらいます(*^▽^*)
近かったら家庭訪問行くのにな(笑)
2016.11.19 13:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1335-b2e0fade
該当の記事は見つかりませんでした。