Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

コットンフラワーと今週の作りおきダイエット

-0 COMMENT

x2_20161120140653083.jpg

コントンフラワーを買ってきました(*´▽`*)
近所のお花屋さんでは・・・
珍しいブラウンコットンフラワーがあったのですが・・・
やはりホワイトが欲しいな~と!

x3_201611201406547dd.jpg

オマジオに刺したけど・・・
真が抜けている?(笑)

x1_20161120140651c01.jpg

ポスターがまったくクリスマスっぽくないけど(笑)
まぁ・・・いっか!

今週の作りおきダイエットメニュー!

t1_201611201406286e3.jpg

こちらが油揚げピザ!


t2_20161120140630328.jpg


油揚げ使っていいの?


と思いましたが・・・
この作りおきダイエットは油揚げを結構使います・・・

そしてスーパーからは油揚げがかなり減ってると!

みんなやってるわね?(笑)

今週は・・・

・チンジャオロース
・サワーキャベツ
・キャベツツナマヨ
・牛赤身のステーキきのこマリネ
・豚巻きブロッコリー
・しめじの洋風ナムル
・鮭のみそ煮
・ツナトマトチーズ
・油揚げピザ用

キャベツツナマヨが凄く美味しい!
追加で大量に作りました~

ザク切したキャベツをチンしてツナと・・・
からしマヨネーズであえる。

このからしマヨネーズが合いますね~
牛赤身のステーキも美味しかった~

こちらのレシピは・・・
本当に簡単で美味しくて食べ過ぎてしまいます(笑)

いいのか?(ーー゛)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment