Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

クリスマススワッグ勝手にWS


b2_2016112121061802a.jpg

朝自転車を走らせて・・・着くと!
今朝、仕入れてきたであろう・・・
素敵なグリーンたちが・・・
オサレに英字新聞に包まれて・・・

テンションあがります~


s1_20161121210647116.jpg

今年はクリスマスリースではなく・・・
スワッグにしたいな~と思っていました(*´▽`*)
今年も勝手にWS(笑)
忙しい中・・・
無理を言って・・・
パン教室の先生と・・・
私は仕事前にダーーーーと作ってまいりました~

ちなみに昨年は・・・

r3_20161121212921176.jpg

まだまだ綺麗な状態です( *´艸`)


s2_201611212106498b6.jpg

s3_2016112121065044e.jpg

最後まで迷ったリボンは・・・
ホワイトにしました(*^▽^*)

私には珍しく赤を入れなかった・・・
グリーンをメインにしたかったので!

s4_2016112121065281b.jpg

こちらはパン教室の先生の作品です!
赤も入って可愛いですね~

s5_20161121210730b9d.jpg

可愛いトナカイちゃんたちが・・・(*^▽^*)

b4_201611212106213de.jpg

師匠が仕上げてくれてます~
スワッグは・・・
リースより簡単だと思っていたら・・・
大間違い!
この逆三角形にするのも左右対称にするのも・・・
枝ぶりを見ながら・・・

難しい(・´з`・)

ステキに仕上げて頂いて(笑)満足!満足!

パン教室の先生が・・・

b6_20161121210646dcb.jpg

シナモンロールを焼いて来てきださったので・・・
しんさんには珈琲入れて頂いて・・・
パクついて・・・ソッコー仕事に行きました~
シナモンロールのクリームはチーズクリームで美味しかった(*´▽`*)

b5_20161121210622387.jpg

b1_201611212106167d9.jpg

b3_20161121210620e1f.jpg

いつもお世話になります・・・
先生ごちそうさま~
他にもパン色々頂いたのですが・・・
写真撮る前に食べちゃった(てへっ)

残った材料を持ち帰り取りあえず・・・

s6_20161121210731f4c.jpg

ほらね・・・
逆三角形にならないでしょ(笑)
まぁ・・・束ねただけだけど・・・

素敵な枝も見つけてきました・・・
これはまた・・・

今宵は先日インスタの方でモニターさせて頂いた・・・
フランスのピカールさんから・・・
レセプションパーティーのご招待をIGersJPさんからご連絡頂いたのですが・・・
仕事終わってからでは間に合わいのと今日はハードだったのでお断りました。
メンバーが素晴らしかったので行きたかったな(・´з`・)
インスタであがってるかな?見てきます~

にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス


にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス




logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1337-a041ca1f
該当の記事は見つかりませんでした。