Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

cogu no moriをお迎えしました



cog1.jpg

起きてものの何分かで雪に・・・
こちらはすでに積もっていますよ(・´з`・)


昨日は朝早くに家を出て・・・
浅草のcheerさんへ!


cheer.jpg

22日からcheerさんで・・・

北海道のcoguさんがいらしてのイベントがありました。

coguさんの作る・・・
こちらをお迎えしたくて・・・

cog2.jpg


可愛い(*^▽^*)

22日からだったのでなくなってしまうかな?と
インスタの方でDMさせて頂いたら・・・
たくさん持って行きますが・・・
売り切れそうだったら23日の分は別に取っておいてくれるとのこと。

開店前にキョロキョロお店を探しながら向かうと・・・
すでに何人か並んでいらっしゃいました。

とても小さなお店で・・・

cogu no moriは・・・
箱に入って少しだけ・・・

もっとゆっくり1つ1つ見て選びたかったのですが・・・
そんな訳にもいかず・・・

2つだけ握りしめて(笑)
滞在時間ものの5分かな?

WSもあったので店内はWSの方たちでいっぱいだったのでね。
WSも参加しても良かったなぁ~
とても素敵な板皿を作っていらっしゃいました。

この可愛い小さなツリーを見た時に・・・
胸ときめいてしまいました。

ただ・・・
お店は北海道・・・

たまたまこちらへ持って来て下さるのを知って・・・
伺いました。

「 2016 cogu no mori 」
器をつくる手を少しだけ止めて、今年も小さなツリーをつくりためています。 
削り出した枝葉は小さなうえにとても繊細で、
発送することが出来ないのが悩みでありました。
今年はついに箱が完成!
小さな贈りものとしても良いパッケージとなりました。
デザインは札幌でプロダクト企画・デザインとギャラリーショップ「MANUFACUTURE&WORK」を営む、drop aroundのお二人。
この上ないミニマルなカタチと、ツリーを固定させる仕組み。
並んでいる様子も美しいです。


箱のお色は2色。白とグレイ。
大きさも2種類、twig(小) 9㎝ trim(大) 10㎝
(大きさはラベルでご確認くださいませ。)
削り方・材はそれぞれ違います。お好みの物をお選びください。

(HPよりお借りしてきました)

cog3.jpg

cog4.jpg

cog5.jpg

cog7.jpg

どうやって飾ろうか・・・
ニヤニヤしながら・・・

先日買った枝がとても素敵で。
小さな松ぼっくりみたいなのがついているの(また名前忘れた)
ポスターをはずしたのだけど・・・
こちらの壁はコンクリなので・・・
ポスターはずすと見えちゃうのね・・・
これ何か良い方法ないのかな~(・´з`・)


繊細なcogu no mori
大事に大事に飾っていきたいと思います。
そして毎年1つづつでも増やしてmoriに出来たらいいな~
またご縁がありますように・・・

にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス


にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス




logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Category : クリスマス
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1338-beafcd32
該当の記事は見つかりませんでした。