Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ホテルランチで打ち合わせと取材を!


o9_2016112718494821a.jpg

o10_201611271849500a3.jpg


今日はニューオータニにランチへ行って来ました(*^▽^*)

お世話になっている翔泳社さまのMさんと(*´▽`*)

「みゆさんと言えばパンケーキ」と言って下さって。
いくつかホテルをあげて頂いて・・・

すでに・・・
ホテルで打ち合わせ&取材って?


素敵すぎる~と鼻息荒く向かいました!



しかし・・・
良く考えたらニューオータニは初めてかな?
広すぎて迷ったわ(・´з`・)


o6_20161127184930603.jpg

ニューオータニ特製キャラメルマロンパンケーキ
期間限定ですよ~

あっ!今日はカメラ持って行かなかったのでi Phone撮影です。

o5_201611271849285f1.jpg

o8_20161127184947249.jpg

おしゃれなマカロンがいる(*^▽^*)

表面がカラメルでカッリカリで・・・
中はふんわりです。
初めて食べたお味でした。
凄く美味しかった(*´▽`*)


o4_20161127184927ba9.jpg

こちらはMさんが頼んだ・・・
クラシックシリアルホットケーキ

o3_20161127184926f14.jpg

シェアして頂いたのですが・・・
どちらも美味しかったです。

何やら色々と出て来まして・・・

o7_20161127184945171.jpg

メープルも3種類もあるのですよ~

「さすがホテル!」と(笑)

o2_201611271849248a7.jpg

岩塩入りのバターとか・・・
色々説明をして頂いたのですが・・・
覚えられず(笑)

翔泳社さまには・・・



でお声をかけて下さって。
数あるブログの中から・・・
良く見つけて下さったと思います(*´▽`*)
これ以来・・・

色々なとこからお声をかけて頂いております。
この書籍を見てとお声かけ下さるようになりました。
最初はこのブログを見てお声かけ頂きましたが・・・
インスタをやっているのを言いましたので。
Mさんもインスタをご覧になるようになり、その後ご自身でも!

その後・・・

  


こちらでもお世話になりました~

初対面でしたが・・・
想像通りの可愛らしい方で。
小学生の男の子のお母さんでもありますが。
お仕事もされて!頑張り屋さんですね~
これらの書籍もほぼお一人で連絡をされてるのだと思います。
凄いですよね~

私の事は、ブログやインスタや・・・アンケートなどでガッツリ!ご存じで(笑)
初めましてって感じではまったくありませんでした。

色々お話をさせて頂いて・・・
まだここでは報告が出来ませんが・・・
来年に向けての事です!
また正式にお知らせ出来る日が来たらご報告させてくださいね。

来月には私のお友達のとこにも飛ぶそうで。
お忙しい中、日曜日にわざわざお時間を取って頂いてありがとうございました。




こちらも読ませていただきました。
お若いママさんたちがとても素敵な暮らしをしていらっしゃいます。

他にも・・・

  

【モニプラ】

【アンデルセン】新商品開発記念★江別の牛乳食パン 50名様モニター募集!

北海道がつまってるパン食べてみたいですね(#^.^#)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1339-c44aa6a4
該当の記事は見つかりませんでした。