Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

今週の作りおきと楽天スーパーSALE始まるね~



常備菜

今週の作りおきダイエット!
土曜は仕事にバレー!
日曜は出かけちゃったので・・・
少し足りないかな~



始まりますね~
出来れば2週目が良かった(ーー゛)

欲しいものはたくさん(*´▽`*)




scopeさん・・・グレーまたまた再入荷しててるみたいですね~
私も今も肩からかけておりまする~

Mauna Kea(マウナケア)ソックス



可愛いなぁ~
今度1階に職場が移動するので極寒らしいので(笑)

atelier tete Pebble ティーポットとカップ&ソーサー

 

このシリーズ可愛いですね(*´▽`*)

そして・・・
大好きなひよりさんの監修の・・・



こちらのクロス!
大掃除の良い時期に発売になりましたね~
メール便対応にして下さい(コラコラ)

KOZさんの・・・

  

こちらのお茶碗もずっと気になってました(*´▽`*)



こちらは・・・



オーブンの中に入れておくとお掃除が楽ちん!
これ近所のホームセンターで見つからないのでいつもネットなのですが・・・




付録目当てです(笑)

 

ジョンストンズ ストール




一番欲しい・・・


他にも・・・

  

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1340-90bcbc7b
該当の記事は見つかりませんでした。