Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ベイクドチーズケーキとひよりさんの第二弾!


IMG_3920.jpg

早いものでもう12月!
今年もラスト1ヵ月ですね~
無駄に焦りますね(笑)

c2_20161201163127db7.jpg

職場の引っ越しは昨日で終了で・・・
今日は通常でドッタバタでしたけど・・・
この歳になるとね~
置いた場所が変わると覚えるの大変なのよ(笑)

あれ~どこ?

ばっかりです(笑)

最後まで残った派遣さんも終了で解散式があったので・・・(凄いね解散式って)
チーズケーキを焼きました(*´▽`*)

c1_20161201163125e8b.jpg

我家は、レアよりこのベイクドチーズケーキが好きです(*´▽`*)

皆さん喜んでくれたけど・・・

これ10個に切り分けたのですが・・・
どうやったら綺麗な断面になるの?と!(この質問は男性職員さんからでした)

私は・・・
このタダフサの包丁で。
切る度に拭いて切ります。
少し包丁を温めても良いですよね!






待ちに待った・・・

h_20161201163128481.jpg

ひよりさんの第二弾の書籍が発売になり我家にも届きました(*´▽`*)

ストーカーのようにいつもブログを見ているので(笑)
でも書籍になるとステキ!
詳しい収納がたくさんでテンションあがります( *´艸`)
もうね・・・
マネは出来ないってわかってるの(あっは)
家の大きさが違うから・・・
憧れで良いのです~
パンドリーとか欲しいよね・・・マンションって・・・(泣)







こちらのクロスも売り切れで・・・
スーパーSALE中は買えないかな~
書籍とセットになっているの欲しかったな・・・

さてさて・・・





あーでもない・・・
こーでもない・・・
と毎日検討してます(*´▽`*)

さて・・・
今日はバレーの練習行かなきゃーーーー!



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Category : sweet
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1341-0878a709
該当の記事は見つかりませんでした。