Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

楽天スーパーSALEまずは大物から!

-0 COMMENT
久しぶりに・・・
土日ゆっくりできると思いましたが・・・
バレー行ってビール飲んで(笑)



参戦しました~
開始早々で欲しいものが2つあったので・・・
娘に19時までには帰って来てよ!と・・・

私はPCで・・・
娘は私のiPhoneで・・・

18時59分からカウンドダウンして・・・

とりゃーーーーー!
と入りました!

娘には・・・

1店舗目
ジョンストンズ ストール



今年こそは買うぞ!と〜
BLACK STEWARTと決めてました(*^▽^*)


1000円クーポンありで・・・
色々見たけど・・・
こちらがクーポン使ってポイント10倍で一番お得かな?
仲良くしている妹分も狙っていたので教え。
娘も買えた~と!
と思ってたら・・・
買えてなかったのか?(泣)
最後までいったみたいだけど・・・激戦だったのか・・・
ポイントも減らず・・・
メールも来ない・・・

慣れてないからダメね~と母は言い放ち!


すでにBLACK STEWARTは売り切れたので・・・



こちらで購入!
こちらも1000円クーポン使い!
ずっとずっと欲しかったジョンストンズ!
買えたからいっか!


同時に私は・・・

2店舗目
松屋漆器店 白木 5寸二段重 内白木



こちらもずっと欲しかったもの~
プロキッチンさんが開始1時間20%OFFクーポン出てたので!
これはこの機会にと!
最後まで買えたのだけど・・・
こちらも!
ポイントも減らないし・・・
メールも来ない・・・
それならもう1度買い直そうかと思ったら・・・
すでに20%クーポンだけ使ったことになって無くなっているの(泣)

こんなん初めてや~


お母さんもダメじゃん!


と言われ・・・(ーー゛)
でもお安くなっているので・・・
300円クーポン使って買いました。

良くわからないのだけど・・・
これはすでに20%OFFの金額なのか?
そんなことないよね?(誰に聞いている)
20%OFFのクーポン無くなったのだし(泣)

これも買えたからいいか・・・


3店舗目

キトリ ポーチとカードケース

 

ポーチはSのブラックとクリーム
カードケースはブラックを!
こちらは素敵ブロガーさんのバッグの中身を見て(*´▽`*)
ハワイで買ったヴィトンの財布が今まで使っていたヴィトン財布よりカードが入らなくて(・´з`・)
カード別に持つのが嫌いなのですが・・・
このお値段でこのビジュはたまらん(笑)

4店舗目
楽天ブックス

 

5店舗目
澤井珈琲


 
ここまでで・・・


疲れきった!!!



あとはゆっくりポチっとしまーす!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






 


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment