Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

楽天スーパーSALE完走!と嵐ファンのとびっきりDVDお嫁に出しました!



FullSizeRender_20161204172603f34.jpg

そうそう!
ワタクシ・・・ソフトバンクユーザーなのですが・・・
近所に牛丼屋もアイス屋も無く(・´з`・)
インスタ見ては指をくわえていたのですが・・・
やっと!やっと!

今月はミスドーーーー!


あります!あります!仕事の帰り道に・・・
早速・・・

思うツボ(笑)
250円分無料なのですが・・・
この子を見て・・・
少しオーバーしてしまった(笑)
今月は金曜日が5回あるんですってね~(ヤッホーーー)


今日は大掃除日和だな~と思い(昨日もだよ!)
ずっと気になっていた私の寝室にある・・・
無印のキャスター付きのラック?に大量に入っている・・・
そう大量だからキャスター付いていても動かん(笑)

a1_20161204172442ab5.jpg

これを処分しようと思って・・・
あっ!不燃ゴミで出すつもりでした。
大掃除に飽きてこれをインスタにpostしたら・・・
欲しいと言う方が結構いらして・・・
最初にDMくれたのが仲良くしているお友達のお友達で。

それも

全部欲しい~


と言って下さったので・・・
一応整理しながら箱に入れてたら・・・

a2_20161204172444393.jpg

こんなんなりました(笑)
たぶん何百枚?千枚いったか?
3箱お嫁に行きました。
ファンってね~信じられないかもしれないけど・・・
もちろん!嵐の番組は全部撮るのね。
歌番組は嵐のとこだけ編集するのね。
だから紅白や、年末の歌番組は長い時間撮るから大変よ!
ワイドショーも撮るのね!
それも関東と関西とでは違うから私の場合関西からDVD送ってもらってそれをHDDに戻してまたDVDに入れるのね。
面倒でしょ(笑)
そしてCMも全部撮るのね。
これが大変なのよ~
各番組の提供はほぼ熟知してたな(あっは)
そして・・・
私は翔くんのファンだったので・・・

ZERO~まで撮るのよ!


ドラマや映画の番宣のバラエティーね。

VS嵐はもう何十枚になったか・・・
そしてデビュー当時はまだビデオだったからそれをDVDに焼き直し。
そしたら今度はBD(ブルーレイ)なんて出て来たから嬉しかったな!
ドラマがBD1枚に全話入るのは画期的だったな!
マニアックにもマメにこうやってDVD作ってたのでした。

まぁ・・・そんなことを夜な夜なしてました(笑)
さきほど段ボール3箱お嫁にいきました!
可愛がってもらうんだよ~

さてさて・・・



1店舗目〜5店舗目・・・こちら!



6店舗目
特茶



ここのところ特茶は高いので飲んでいなかったのですが・・・
新しい職場の健康診断が3月と聞いていたのですが・・・
急に1月になったのよ(ーー゛)
ひぇーーーーー!てことで!
昨年1年間特茶飲んで数字が良かったので(*^▽^*)


7店舗目
猫砂



8店舗目
爽快ドラッグ

 

こちらのオーブン・電子レンジ用焼け焦げ防止シートは・・・
Na~さんもお買い上げしたようで(笑)
料理上手なみゆさんって紹介はやめてーな(ーー゛)
でもお掃除が楽ちんになるよ~

9店舗目
ダスキンスポンジ



スポンジはいつもダスキンです!
これ使うと他は使えない~

10店舗目
キッチンタイマー



キッチンタイマーの・・・

3が動かない!


3分って一番使うんだよね~
あっ!カップヌードルばかり食べてないよ~(笑)
思い切って買い替え(あっは)
無印のタイマーはパン教室の先生のとこにあるのですが・・・
皆さんが絶賛するのがイマイチ良くわかりませんの(トホホ)

以上完走でーす!

早くジョンストーンズ来ないかな~


これ娘の一言です!

えっ?

昨日のプロキッチンさんで買った・・・
松屋漆器店 白木 5寸二段重 内白木



こちらを20%OFFでやはり購入している方がいらっしゃいました。
自分では最後の「お買い上げありがとうございました~」って出たと思っていたのですが・・・
ちゃんと確認しなきゃですね(泣)
20%OFFは大きいですもの(・´з`・)
確認メール待っている間に20%クーポンが無くなったのですね!
19時ちょうどに買ったけどね・・・

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1343-d901712d
該当の記事は見つかりませんでした。