Smart chic

ARTICLE PAGE

in 書籍、雑誌掲載

楽しくてワクワクしちゃう「カフェみたいなごはんを楽しむ本」

-0 COMMENT

z1_20161206212052609.jpg

夕方から・・・
ピンポン!ピンポン!と皆さまのお宅も届いてますか?
楽天SSの戦利品が続々と・・・

そんな中・・・
今宵は娘も飲み会なので・・・

年賀状仕上げました(*´▽`*)


頼まれたダンナの実家の分も仕上げて送る準備も出来ました!

「カフェみたいなごはんを楽しむ本」に掲載して頂きました(*´▽`*)

本当に小さいのですが(笑)

z5_201612062121154d5.jpg

この本はとっても楽しいですね~
見ているだけで幸せになるかも?

スタイリングもですし・・・

z6_2016120621211752e.jpg

レシピも!

z7_201612062121189cf.jpg

z3_20161206212055db8.jpg

使っている食器やキッチン用品の紹介があるのです(*^▽^*)

z2_201612062120532f4.jpg

私の使ったグリラーもこんな感じで!

  

これは嬉しいですね~
良くインスタでステキなモノを見つけると・・・
タグ(#)で検索するのですが・・・
なかなかわからないのもあるのよね(・´з`・)
これはツボでしたね~

よろしかったら・・・
手にして頂けたら嬉しいです(#^.^#)

学研さん!
楽しい書籍に参加させて頂いてありがとうございました(*^▽^*)



今日の猫・・・

c1_20161206212050508.jpg

えーーーーーーーー(ーー゛)

ジョンストンズ届きまして・・・
箱から出して・・・
ダンボール等々始末してたら・・・

寝てる・・・
おいおい!

一番楽しみにしていたジョンストンズ!
また詳しく書かせてくださいね(*´▽`*)

チェリーおどきーーーー!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment