Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

ACTUS福袋予約しました!

-0 COMMENT

DSC03363.jpg

今日は年休でお休みでした!
シフォンケーキを・・・

DSC03361.jpg

前日には紅茶のシフォンケーキを焼いていました(*´▽`*)

DSC03360.jpg

なんか・・・
納得いかなくて・・・もう1つ焼いてしまったのです(*´▽`*)

今月1日お休みを取ろうと思っていたので!
今日にしたのは・・・

top.jpg

そう!今日は福袋の販売開始!

12時からだったので仕事中だったのでお休みにしました(笑)
無印も今日だったのですよね~

12時前から・・・・
今年も中身がわかると思って・・・
画像が変わるの待ったのに・・・


中身がわからない!!!!!


カウントダウンして・・・
買い物かごに入ったのですが・・・
その後全然動かず(泣)

少し疲れたので・・・

ブロガー仲間の妹分その2(笑)にLINEしたら・・・
とっくに買い終わっていた・・・

マジで?????

サックサク繋がったそうです。
そしてもう売り切れになってることを知ったのです・・・

開始から1時間近くしてから(ーー゛)


早くLINEすれば良かった〜

ちなみに今また見たら・・・
まだ・・・

大変混みあってます・・・と!

やはり・・・

地方組はこういう時強い!

嵐ファンやっていて・・・
良く、北海道組や九州組に頼んだものです( *´艸`)

関東は本当に繋がらないんだよね~(泣)

PCとiPhpne両手でやりましたよ!


でも・・・

実は・・・
ちゃっかり・・・


近所のショップで予約していたのです~


散々迷って・・・

FIKAの方にしたの!

「食」だから食器とかなのかな?と・・・

でも・・・

妹分その2が・・・

LEVANDEをポチったと聞いて・・・


えーーーーーーーー!

取替えました(笑)
ショップは2日に引き取りにいくので!
ネットは元旦に届くので・・・
中身を知ってからまた気がかわるかも?

そうなのです・・・
近所のショップ・・・

いつも福袋余ってますから・・・( *´艸`)

そして昨年も、年末に行ったら福袋用意してたので・・・
今年も行って覗いてこよーーーー!

そして・・・

FullSizeRender_20161209190915299.jpg

あまりにクリックし過ぎて・・・

腱鞘炎になりました・・・親指が(ーー゛)

2週間ぐらい前から痛かったのですが・・・
イケメン院長のとこに行ったら・・・
こんなんなりました(泣)

福袋の中身なんだろうな~( *´艸`)

にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋

にほんブログ村テーマ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆へ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆


ちなみに・・・
妹分その2は・・・
ジョンストンズが海外から届くのを首をなかーーーくして待ってます!
早く届け~(船便か)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment