Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

鞄の中身と新しいポーチ


k_2016121020241239c.jpg

今日は風が冷たくて寒かったですね~
仕事行って・・・
バレー行って・・・
ビール飲んで・・・
こうやってブログ書いてます(笑)

楽天SSでポチっとした・・・
こちら・・・



LEEの付録のバッグ(*^▽^*)



キトリ ポーチとカードケース

 



p5_20161210202456572.jpg

こちらはSサイズのポーチ!

p6_20161210202457a68.jpg

こちらはカードケース!

中は・・・

p4_20161210202455aad.jpg

仕切られてます!


思っていた以上にビジュが良いです(*´▽`*)
このお値段で・・・

娘も見た瞬間「いいじゃない!」と・・・

ポーチには・・・
常備薬とハンドクリームとリップを!
もう1つには・・・
印鑑が2つ!

実は・・・
職場で印鑑が2つ必要で!
置いて来てもいいのですが・・・
すぐに出勤簿に印鑑押したくてバッグに入れてます。
場所が狭くなったので・・・
更衣室に大きなバッグは置いて貴重品だけ持って行きます。

そしてコレ知ってます?

p3_20161210202416497.jpg

印鑑入れ?
三文判でないと出勤簿がダメなので・・・
って今どき三文判ってね(笑)

p2_20161210202414b0d.jpg

ここをプチっと押すと・・・

p1_20161210202413b5e.jpg

パッカーーーン!と開いてフタには朱肉が付いているのでそのまま押せます。
もう1つの印鑑は日付と名前が押せるシャチハタみたいなのものです。

なかなか素敵なポーチだったので・・・
メイク道具入れるのにサイズ大きいの買い足そうかな~(*´▽`*)

こちらはMサイズ!




ペンケースも可愛い(*^▽^*)



ネコポス便対応です!

今週のSUPER FRIDAY

FullSizeRender_20161210202410a57.jpg

9円オーバーしました(・´з`・)
スフトバンクさまさまです・・・
これだけインスタやツイで皆さんが写真などUPしているのですが・・・
まだ知らない方がいるようで・・・
メールチェックしてね(笑)

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






 







Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1347-fdebd0ac
該当の記事は見つかりませんでした。