Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

北海道の美味しさが詰まった江別の牛乳食パン


DSC03338.jpg

アンデルセンさまより・・・

江別の牛乳食パンをお試しさせて頂きました(*´▽`*)

DSC03339.jpg

DSC03342.jpg

小麦粉は国産の“春よ恋”
私も大好きでお菓子やパンは“春よ恋”を使っています!

江別産牛乳に北海道産発行バター&練乳

北海道の美味しさがたくさん詰まってますね~

厳選素材で仕込み、パン職人によって一本一本丁寧に焼きあげられた江別の牛乳食パン。
少し小ぶりの食パンが可愛らしいです(*^▽^*)

a1_201612100734486ce.jpg

a2_2016121007345091a.jpg

a3_20161210073451a87.jpg

とてもしっとりしていて美味しかったです(#^.^#)
最初はそのままで・・・
その後焼いて頂きましたがこれまたバターを塗ると美味しい(*´▽`*)

美味しいモニターありがとうございました(#^.^#)

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






 











Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1348-e3d95838
該当の記事は見つかりませんでした。