Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

今週の作りおきとお弁当と朝ごはんと琥珀生姜酒


20161214a.jpg

タイトルが決まらず長い(笑)

今朝はアンデルセンさんから頂いたパンでフレトー!

20161214b.jpg

そしてお決まりの
#たらりんぴっく
( *´艸`)

片手で垂らして片手でカメラ持って・・・
朝からごくろうさんです(笑)

朝が暗くて・・・
朝ごはんが綺麗に撮れない季節に入り・・・
インスタグラマーさん悩みの季節です(笑)

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

にほんブログ村テーマ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


o2_20161214202603f28.jpg

お弁当は・・・
わっぱの向きが反対で・・・(・´з`・)
しまった!!!!!

o1_20161214202602d0f.jpg

こちらのつなぎ目を前にしなければ・・・
#インスタあるある

にほんブログ村テーマ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

お弁当は・・・
今週の作りおきから・・・

z_20161214202503ee7.jpg

シチューはかぶと牡蠣のシチュー!
牡蠣は食べる前にね( *´艸`)
腱鞘炎で包丁が・・・
少しだけ作りました!

a_201612142025406b4.jpg

朝時間.jpさまより・・・

養命酒酒造の琥珀生姜酒をお試しさせて頂きました(*´▽`*)

3種の生姜と12種類のハーブを組み合わせたじんわり温まる生姜のお酒です!

一口味見しただけで・・・
ポッカポカになりました~

可愛いマグセーターも一緒に(*^▽^*)
寒い季節にぴったりですね!

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1350-98f429bb
該当の記事は見つかりませんでした。