Smart chic

ARTICLE PAGE

in リノベーション

山帰来のリースとリフォーム始まりました

-0 COMMENT

DSC03419.jpg

ずっと山帰来に出会わないかなぁ~と思っていたのですが・・・
一昨日出会いました(*´▽`*)
お花屋さんがちょうど箱から出すとこで・・・
ラッキー!
まーるくしてリースに!
今年は希少だそうでお高いのだそうですよ!
ワタクシ・・・500円でget!

DSC03416.jpg

DSC03418.jpg

本日よりこのクソ(失礼)忙しい時に・・・

リォーム始まりました~

ですので・・・

DSC03420.jpg

無印の棚もはずして・・・

この壁面にリースが集まっちゃったのです~

何故リォームすることになったかと言うと・・・こちら・・・


早朝から始まりましたわ~
昨夜は職場の同級生たちと忘年会で・・・
職場に同級生が何人もいるって可笑しいよね(笑)
LINEやらない男子(おっさんですが)のスマホに勝手にLINE入れて私たちのグループも登録しときました(笑)
どんどん入ると喜んでました(笑)
スタンプも入れてあげました( *´艸`)
そんなことしてるから眠い眠い(ーー゛)
オマケに排水管の清掃もあったのでこれまた早朝から掃除して・・・(事前に綺麗にしておきましたが)

壁紙を剥がしてみたら・・・

r1_20161217172401bdc.jpg

ボードが接着剤だけでついていたようで・・・
それが剥がれてるだけのようで・・・
ビス止めで大丈夫だと!(ラッキー)
金額が全然違ってきますからね~
エアコンをそーーーーとはずして高い脚立の上に置き・・・

r2_20161217172405c72.jpg

この茶色の部分が出っ張っていたということ!
2年前のリノベの時にここペンキを塗ったので・・・
その時から浮いていたってことですよね(ーー゛)
その時に気づいていたらな(ーー゛)

洗面台の床にチェリーが何故か?お漏らしするようになって・・・
洗面台の下が腐ってきてしまい(*´з`)
そこはケコミ板っていうのですかね?
それをキッチンパネルを切って貼ってもらいました!
大工さん仕事は終わりました(*´▽`*)

月曜日の午後に壁紙を貼り直し・・・
洗面所の床を貼りなおします(*^▽^*)

大掃除をどうせするので綺麗になって良かった〜



またまた始まりますね~
これから自治会の役員会なので・・・(来年は役員ですわ)
今日の参戦は無理そうですわ・・・

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment