Smart chic

ARTICLE PAGE

in リノベーション

プチリフォーム終わりました!

-0 COMMENT

r1_20161220210508f3d.jpg

朝陽があたって・・・
オマジオにcogunomoriの影が(*´▽`*)
今日は暖かったですね~

今日はいよいよ・・・
逃げ恥最終回ですね~
待機しながら書いております(笑)

昨日の朝ごはんは・・・
常備菜の煮込みハンバーグで・・・

20161219a.jpg

20161219b.jpg

今朝は・・・

20161220.jpg

たまごサンドで!
デザートは杏仁豆腐ですよん(*´▽`*)

大変でしたわ・・・
プチリフォーム・・・
リフォーム自体はたいしたことではないのですが・・・

チェリーが大の人間嫌いなので・・・
隠れるのですが・・・
私のベッドの中に隠れていました(可哀想に)
洗面所もついでに床を張り替えたので・・・
猫のトイレも2つ私の寝室へ移動したら・・・

ちょっと目を離すと・・・
あっちこっちにお漏らしを(ーー゛)

終わってからそれが始まり・・・
ただいま・・・
ホットカーペットカバー!
ソファーのクッション(背もたれね)無理やり洗濯機へ入れましたわ・・・
そしてソファーにかけていた・・・



こちらも・・・
我家はイエローですが・・・
もう干すとこがございませんわ・・・(泣)

一方モモは・・・
大の人間好きで・・・
大興奮して(たくさん来るから)
でも邪魔になるので部屋に閉じ込めたらニャーニャー煩くて(ーー゛)

ただいま・・・
グッタリして2匹とも爆睡でございます(笑)

そもそも・・・

s2_20161220210524975.jpg

洗面所のここに(端っこ)チェリーが何故か?お漏らしをするようになり・・・
ここが腐ってきてしまったという・・・
ですので・・・
木からキッチンパネルを切って貼ってもらい・・・

s3_20161220210526bb8.jpg

床も・・・

s1_20161220210514b12.jpg

以前はベージュ系でしたが・・・
なんとなくこんな感じにしてみました(笑)

一方・・・
リビングの壁は・・・

r2_20161220210509932.jpg

同じ壁紙が無くなってしまったので・・・

こちら一面を張り替えました。
似たようなものがあったのでほとんど気づかないかな?

r4_201612202105134d2.jpg

ただ・・・
普通壁紙はこのコーナーではカットしないので・・・
そこが残念ですね・・・(剥がれてきませんように)

このマンションに住んで・・・

1度目のリフォームは壁紙を!
2度目のリフォームはキッチン・トイレ・洗面所・浴室の水回りを全部替えて。
3度目は全室のリフォームを!
これは大変だった・・・
全室のフローリング・壁紙・押し入れをクローゼットに変えて。
そして今回が4度目になります。
数年はこれで大丈夫かな~?

新しいマンションに住み替えたい(笑)



そんなこんなで・・・
私もグッタリで・・・
楽天感謝祭は不参加決定!(余計なもの買ってしまうから)

気になるもの・・・

     

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






  • Share

0 Comments

Leave a comment