Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

北欧エルクのルームシューズでぽっかぽか!


e1_2016122117250653f.jpg

アンジェ web shopさまより

北欧エルクのルームシューズをお試しさせて頂きました(*´▽`*)

スウェーデン生まれの「FARG&FORM」が手掛ける「moz」から、ふわふわ履き心地のルームシューズが今年も登場。
足を包むようにフィットするから、甲の高いところまであったか。
内側はヒツジのようなモコモコボア素材なので、足入れした瞬間にふわっと包まれる感覚です。


DSC03490.jpg

DSC03491.jpg

エルクと言えば・・・
このヘラジカですよね(*^▽^*)
可愛い〜

とても軽くて足首まであるのでフローリングでもぽっかぽか!

もちろん中は・・・

DSC03492.jpg

お家でも丸洗いできるそうですよ!

アンジェさんだけの4色展開!

最後に・・・

IMG_4134.jpg

家着で失礼いたしますm(__)m

この冬は大活躍間違いないですね~
娘が狙っております・・・(ーー゛)

今だと10%OFFですよ(*´▽`*)




アンジェさん素敵なモニターありがとうございましたm(__)m

アンジェ web shopファンサイト参加中

北欧エルクで足元あったか

アンジェ web shop

アンジェ公式 Instagram

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1353-13e346f5
該当の記事は見つかりませんでした。