Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

北欧、暮らしの道具店のオリジナルカレンダーが・・・

-0 COMMENT

h1_20161223180952444.jpg

3連休中でございます(*^▽^*)
大掃除をする予定でしたが・・・
ダンナが帰って来て(ーー゛)

そんな中・・・(どんな中)
素敵な贈り物が・・・

私にもサンタさんがやって来ましたよ( *´艸`)

DSC03496.jpg

DSC03493.jpg

箱を見た瞬間!

きゃっ(*´▽`*)


すぐにわかりましたよ~

大好きな北欧暮らしの道具店さんからです。

気になっていたオリジナルカレンダー!

今年は北欧、暮らしの道具店さんでコラムを書かせて頂きました・・・こちら!

とても嬉しいお話でした。
たくさんの方が飛んで下さいました。
ありがとうございました。

カレンダーは・・・

DSC03494.jpg

DSC03502.jpg

こちらを組み合わせて・・・
卓上カレンダーになります。

DSC03498.jpg

DSC03499.jpg

DSC03500.jpg

DSC03501.jpg

カレンダーは使い終わるとポストカードになります(*^▽^*)
このまま飾っておきたいですね~

毎月が楽しみになりますね~

素敵なお心遣い嬉しいですね
ありがとうございました(*´▽`*)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment