Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

クリスマススイーツ


s1_20161224155004cc7.jpg

三連休中~
大掃除しながら今宵のお料理を作っておりまする~
珍しく家族全員揃うのです・・・
娘は連日の飲み会でスッカリ風邪を引いて寝ております・・・
たぶん夕飯はガッツリ食べそう(ーー゛)

今年のクリスマススイーツは・・・

s3_2016122415500978a.jpg

ツリーのカップケーキを!
バタークリームで固めて持って行けるように・・・
こちらはすでに職場の皆さんへ(*^▽^*)

s5_2016122415501199b.jpg

s4_20161224155009f76.jpg

s2_2016122415500677f.jpg

可愛いと皆さんが喜んでくれて良かった(*^▽^*)

そして・・・

s2_20161224154930c99.jpg

s1_201612241549285fc.jpg

s3_20161224154931e9f.jpg

トイロさんのレシピで!

いちごのゼリーとパンナコッタのケーキ風?
大好きなフランボワーズも乗せました( *´艸`)
でもなんかイマイチな出来上がり・・・

何故?これかと言うと・・・
先日・・・
娘が・・・

昔お母さんが作ったパンナコッタがまずくて!


それ以来私はパンナコッタが食べれなくなった!

と言われたのよ(*´з`)
昔作った記憶がまったくなくて・・・
そもそも娘はスイーツがあまり好きではないので・・・
私のせいじゃないと思っていますが(オイオイ)笑
リベンジでございます(*´▽`*)

クリスマスディーナはまた・・・(ディナーってほどじゃないけどね)笑

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Category : クリスマス
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1355-8dcdaefd
該当の記事は見つかりませんでした。