Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

木の枝のようなコートハンガー&オトコ前のスツール

-0 COMMENT

DSC03531.jpg

今日でスマスマ最終回!
長年見て来ました。
もちろんコンサートにも毎年行っておりました・・・
今年で最後にしようと友達たちとラストにしたのは何年前かな~
ファンではない方もSMAPの事は気になったはず・・・
ラストの歌声聞こうと思います。

クリスマスも終わり・・・
今朝にはスッキリツリーも他も片づけました(*´▽`*)

sarasa design storeさまよりお試しさせて頂きました(*´▽`*)

1つ目は・・・
木の枝のようなコートハンガー。
スチールとウッドのコンビネーションと
継ぎ目の目立たないシンプルなディテールと高級感のある塗装が魅力です。
スチール製ですので適度な重量で安定感があります安心です。
リビングや玄関などの見せる収納として、
洋服、帽子、バッグなどを掛けて便利にお使い頂けます。
高さを抑える事で女性でも使いやすいサイズ感に仕上げました。

DSC03503.jpg

こちらは組み立て式!
とは言ってもパーツはこれだけなので・・・
簡単です(#^.^#)


DSC03514.jpg

お色は三色展開!
ホワイト、ウォームグレー、チャコールグレー。

ウォームグレーを希望させて頂きました。

DSC03515.jpg

DSC03520.jpg

帰ってからこんな感じに取りあえずかけたり・・・

DSC03522.jpg

ハンガーごとかけたり・・・

DSC03524.jpg

ストールもいいですね~
インテリアとしてもいい感じですね(*^▽^*)
只今35%OFFですよ!



もう1つは・・・
とってもオトコ前なスツールです(*´▽`*)

DSC03525.jpg

DSC03526.jpg

天然木のお色が我家のフローリングとマッチしてます。

DSC03527.jpg

脚はこんな感じで・・・
オトコ前ですよね~

DSC03530.jpg

ちょっとこんな感じで置いておくだけでも素敵ですね(*´▽`*)
只今20%OFFですよ!



他にも・・・

 

アカシアシリーズは30%OFF

   

素敵なモニターありがとうございました(*´▽`*)



にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村








  • Share

0 Comments

Leave a comment