Smart chic

ARTICLE PAGE

in クリスマス

クリスマスディナー

-0 COMMENT

i1_201612250859545b4.jpg

メーリークリスマス(*´▽`*)
3連休になったのでお家やお友達と楽しいクリスマスパーティー楽しんでますか?
サンタさん来ましたか?(笑)

ダンナが買って来てくれた大きな苺(*´▽`*)
この冬も甘くて美味しいです。

DSC03546.jpg

昨日だけ家族が揃ったので・・・
娘は風邪を引いて寝込んでいて・・・

急遽クリパを!
家族揃っては、何十年ぶりでしたよ!

x8_201612250900206b4.jpg

x1_20161225085955780.jpg

リースサラダ!

x2_20161225085956b37.jpg

初めて作りました~
並べるだけだけど・・・
これはセンスのみだよね(ーー゛)

x3_20161225085958543.jpg

ローストビーフはとても美味しく出来ました(*´▽`*)
少し残してつまみにしようとしています(笑)

レシピはこちら・・・
Cpicon フライパンで作る簡単ローストビーフ by ソルトさん。

玉ねぎのすりおろしとポン酢とはちみつで作るソースが絶品でした(*^▽^*)
一晩漬けこんでおきました!

x5_20161225090016e68.jpg

簡単ブルスケッタ!
今流行のバケットの中をくり抜いて中身入れて作るの!
あれにしようと思ったのですが・・・
中身が無くて(笑)

x4_2016122509000064f.jpg

チキンは買いましたよ~
娘が1日寝込んでいて何も食べていなかったので・・・
それはそれは食って(失礼)ました・・・

x7_20161225090019c46.jpg

x6_20161225090017385.jpg

あっ!
フォークとナイフが・・・ちゃんとと揃ってない(ーー゛)

モモが海老が大好きで(あげませんが)テーブルに乗って・・・
ダンナが・・・

「燃える!」

「燃える!」


「燃える!」


何を言っているのかと思ったら・・・

ルミナラが本物の灯だと思っていたらしく(笑)
大騒ぎして・・・
ビールこぼして・・・(ーー゛)

 

どうにか恰好ついて良かった(*^▽^*)

今日は大掃除しようと思っていたら・・・
ダンナ帰って来て気を使って疲れた(・´з`・)
1日寝込んでしまいました(笑)

はぁ・・・夜寝れるかな?

夕飯が何もないっす・・・

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村






  • Share

0 Comments

Leave a comment