Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

しめ縄リースと今年を振り返る朝ごはんとスイーツとパン

-0 COMMENT

o2_20161228202425b15.jpg

今年は(来年は?)しめ縄飾りを・・・
花音さんでお願いしました(*´▽`*)
この縦型の感じがツボでした~
お任せでお願いしたので・・・
ピンクペッパーついているのを期待したのだけどね~そこは残念!
でもとっても素敵です。

素敵なカードと一緒に(*^▽^*)

o1_20161228202425310.jpg

今年も拙い写真をたくさん撮りました~
テーブルフォトばかり撮っているのに・・・
パンケーキレンズや単焦点を持っていないという(笑)
ボカすのが大変でございまする~
技術でボカしてます(笑)
来年こそは買おうかな~

i7_201612282024059c0.jpg

こちらはお気に入りのスイーツ篇(*´▽`*)
今年は平日休みが無くなって・・・
なかなか作れなかったな~(*´з`)

i6_20161228202404630.jpg

こちらはパン編(*´▽`*)
パン教室も3回かな?しか行けなかったし・・・
でも塩パンは良く作ったな~
お友達に大好評で・・・
私の口には入らなかったな(笑)

i5_20161228202349616.jpg

こちらはお気に入りの朝ごはん篇~

i1_201612282023433c2.jpg

少し大きめに・・・

i2_20161228202345798.jpg

i3_20161228202346fc1.jpg

i4_20161228202347fcb.jpg

今年もインスタから色々流行ったね~

わんぱくサンド!
おにぎらず!
ぱっかんおにぎり!
スキレット!
色々ありましたね~
皆さん良く思いつきますよね~
来年もどんなのが出て来るか楽しみですね(*^▽^*)

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

にほんブログ村テーマ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


楽天ROOMの方もたくさんのフォローありがとうございますm(__)m

r_20161228202521f49.jpg

インスタからブログや楽天ROOMへ。
ブログからインスタや楽天ROOMへ。
全部覗いて下さっている方もいらして。
どうしてもブログが怠りがちですが・・・
楽しく書いております。
本当にありがとうございますm(__)m

今日で今年の仕事収め!
どうにか1年頑張りました~

昨年の今日は仕事を辞めて次の仕事の不安を感じながら新しい職場へ行ったのよね~
8人採用で他の7人は先に集まっていて。
私は仕事があったので1人別の日に説明を聞きに・・・
みんな残りの1人はどんな人なのかと思っていたらしい(笑)
こんな人でした!

明日からは大掃除の残りとおせちをちょっと作ります。

【モニプラ】

Instagram限定★DANSK バターウォーマー2名様プレゼント!

DANSKのバターウォーマーあると便利ですよね(#^.^#)


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment