Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

【d'Qemディケム】クレンジングエッセンス@モニプラ

-0 COMMENT
モニプラ当選報告です。

【d'Qemディケム】クレンジングエッセンス

アルファハウスさんのクレンジングエッセンスをモニターさせて頂きました。
手書きのお手紙に感動(*≧m≦*)

桜(チェリー)ちゃんと桃(モモ)ちゃん、ネーミングが良いですね。
うちにも猫が2人おります。

ねぇ~blogをちゃんと読んで下さってるんですよ。
モニターのやらせて頂くのも嬉しくなりますね。

ちなみにチェリーは・・・櫻井翔の櫻からなんですよ(笑)←いらん情報

レンジングエッセンス

レンジングエッセンス

こんなステキな箱の中(*/∇\*) キャ


疲れた肌をやさしくいたわりながら、メイクや汚れを落とすクレンジング。
ローズ水のやさしい香りに包まれて、ストレスも一緒に洗い流して肌をゼロの状態に戻します。
バクハン石の浸漬水をベースに、水分保持力を高めるオウゴンエキスなどをバランスよく配合しました。
美容液のようなこくのあるテクスチャーで、やさしくしっかりと汚れを落とします。

<こんな方におすすめ>
敏感肌、乾燥肌、肌荒れ、くすみ、毛穴、角質、化粧崩れ・・・が気になる方

<使用方法>
肌全体になじませ、擦らずに30秒おいてからぬるま湯で洗い流してください。仕上げにディケム フェイシャルソープ。



【こだわりの水】

クレンジングエッセンスのベースは、活性酸素を除去する作用の高いバクハン石を浸した
活性水を配合しています。
ミネラルを多く含んだこの水は、クラスター(水の分子集団)が小さく
細胞のすみずみまで入り込むことができ汚れを吸着する働きがあります。
一般の水道水と比べて2〜4倍の溶解力があるため、
有効成分を溶かし込み化粧品にはとても適した水なのです。


汚れも落とすけど、ストレスも一緒に洗い流して・・・
ってとこに引かれてモニター応募しました。

お水にとっても、こだわってらっしゃるようで。
興味津々でございます。

こんな感じです!


とってもサラっとしててね。
オイルクレンジングだと、もっとネットリ(笑)してるでしょ!
そして・・・
ローズ水のやさしい香りが、ほんのりして香りの苦手な私もほんわかするんですよ(*≧m≦*)

お化粧を洗い流す時って・・・

「今日も1日終わったー!」って感じじゃありません?

そんな時に、こんな香りは疲れを飛ばしてくれます。

30秒待ってクルクルすると・・・
一気にメイクが落ちますね。
この後、洗顔するのですが・・・
この段階で、肌もモチっとした感じがしました。


【ディケム】ナチュラルコスメファンサイト参加中
肌荒れ・シミ・くすみ・髪質でお悩みの方へ バクハン石スキンケアの「ディケム」
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment