Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

ACTUSのSALEと福袋の中身!

-0 COMMENT

DSC03590.jpg

朝時間.jpさまで・・・

私たちの「2016年やめてよかったこと&2017年やりたいこと」


こちらで少し書かせて頂いてます(*^▽^*)
どうぞよろしくm(__)m


朝イチでACTUSへ行って来ました(*^▽^*)
自転車で・・・

DSC03589.jpg

福袋はたくさんまだ残っていましたよ!
ネットで買えなかった方に買ってあげたかった(・´з`・)

DSC03592.jpg

えーーーーーーー!

DSC03594.jpg

DSC03593.jpg

皆さん・・・
KLIPPANのコットンブランケットが入っているのをインスタで見ておりましたが・・・



皆さんこちらのグレーのムースの柄だったので喜んでいたのですが・・・
何故か?
私の中には・・・これだった(・´з`・)
実は昔からKLIPPANのグレーのムース柄かひつじ柄が欲しくてね~
買わずにここまで来ました(笑)
ちと残念だったけど・・・


お会計の時に・・・
何故か?もう1袋あったので?????
予約特典があったそうで・・・

こちら・・・

DSC03607.jpg

なんだかな?ですが(コラコラ)
水色のはACTUSオリシナルのレジャーシートだそうで。
我家はもうレジャー行かないので(笑)
どなたかに差し上げよう~


SALEも始まっていたので物色・・・

DSC03608.jpg

キッチンマットを!

DSC03609.jpg

こちらは5%OFFも使えました~
お安かった(*´▽`*)
長さがピッタリではないけど・・・
猫の餌と水置き場があるので私的にはピッタリでした~

DSC03610.jpg

DSC03598.jpg

早速・・・

オマジオのSサイズは何度も買い物カゴに入れては・・・だったので。

今回はケーラーとKLIPPANは入ると思っていたので良かったです(#^.^#)

来年は中身公開して欲しいな(笑)

自転車の前後のカゴに立てに入れてそーーーと帰って来ました(笑)

にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村






  • Share

0 Comments

Leave a comment