Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

2017年最初に楽天マラソンで欲しいもの!



i1_20170106224952709.jpg

大好きないちご大福を作りました(*´▽`*)

i2_20170106224954ad3.jpg

スイーツを食べない娘が唯一食べるのがこのいちご大福です~
いちご大福考えた方って素晴らしいよね(笑)





今年も楽天でお買い物が始まりますね(*´▽`*)
今回はコーヒーメーカーを久しぶりに買おうと思っております。
ここ何年かはドリップしておりました。

 

こちらで・・・
ゆっくりコーヒーを入れていくのも好きな時間なのですが・・・
これはこれで良くて!

我家はブラックしか飲まないので・・・
我家に来るお友達もみんなブラックなので・・・
シンプルなものを!

・保温機能が欲しい
・各部品が洗えるもの
・ノンペーパーフィルター

特に保温機能が欲しい!
朝、1杯目は良いのですが・・・
家事した後2杯目は冷めているものね。

色々検索してましたが・・・
やはり一長一短なのですよね・・・


クイジナート
ミル付き全自動コーヒーメーカー



ずっとこれが欲しかったの!
ビジュ的にも最高なのだけど・・・
さすがアメリカ製!
12杯分はいらないし、大きいし・・・
この保温出来るカラフェが魅力的。

カラフェが付いているものも多いのだけど・・・
このカラフェが洗いずらいと言う方も多かった!


シロカ全自動コーヒーメーカー



こちらはコンパクトで・・・
豆もひけるのですが・・・
使っている方によると4杯分までなのでフィルターがすぐにやぶけると・・・

シーシーピー ミル付全自動コーヒーメーカー



こちらもコンパクトで良いのですが・・・
やはりミルがついているので・・・
コンパクトでミルつきはフィルターがやぶけるよう・・・

パナソニックコーヒーメーカー



意外と人気なのがこちら!
豆の挽きから、注湯、抽出、ドリップ、保温、ミル洗浄、これらがすべて自動。
ミル洗浄が人気のようです。

デロンギコーヒーメーカー



一番欲しいのはビジュだけで(笑)
デロンギなのですが・・・
こちらは豆は引けないのよね~

検索すればするほど悩むので(笑)

デロンギのこれにしようかな~
ラテアートとか絶対いらないのでね(笑)
色がブラックかホワイトで悩むところ・・・

  




こういうお高いのは何が高いのか見てないからわからないけど・・・
このお値段出せない・・・(笑)

あとは・・・



こちらをポチっとしようかな~


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1364-22ca1f42
該当の記事は見つかりませんでした。