Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

デロンギコーヒーメーカーがやってきた!

-2 COMMENT

20170110.jpg

今朝は押し寿司で簡単に(*´▽`*)
3連休食べ過ぎた~



マラソンの店舗数には入りませんが!



このタイツめっちゃ暖かいですよ!
追加でポチっ◟̆◞̆♩*̣̥


DSC03666.jpg


楽天マラソンでポチっとした第一便が一番楽しみにしていたこちら!




DSC03643.jpg

箱までも素敵(笑)

DSC03644.jpg

これ撮影するの大変でした~

だって・・・
自分が写る(笑)

DSC03646.jpg

DSC03652.jpg

中はこんな感じ・・・

DSC03653.jpg

ペーパーレスが嬉しい(*´▽`*)

DSC03654.jpg

部品はこの部分が洗えるようです!

DSC03671.jpg

早速・・・

DSC03657.jpg

DSC03662.jpg

コーヒー缶は松尾ミユキさんのもの!
我家はLサイズですが・・・
なかなかこの子は無いのですよ(・´з`・)

   

DSC03658.jpg

DSC03660.jpg

DSC03661.jpg

美味しい(*´▽`*)
濃い感じがする~
濃い珈琲大好き!

DSC03655.jpg

計量スプーンは真ん中がデロンギのもので小さ目かな?

DSC03663.jpg

最近はこちらでドリップしていたけど・・・
たまにはゆっくり飲みたい時に使うことにして・・・

  

DSC03669.jpg

キッチンのここに置くことに決めていたので。
今まではここのKONO式が置かれておりました~
眺めもいいな~(笑)

DSC03668.jpg

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




  • Share

2 Comments

あらひよ  

お誕生日おめでとうございます。
ブログもインスタにもこっそりおじゃましてます。
素敵な一年になりますように!
大阪にまた遊びに来てね~

2017/01/12 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとう!

あらひよさんへ

おはよう!
朝一番に「おめでとう」(*´▽`*)
ありがとう~
おーーーー!
インスタも来てくれてるの?
言ってよ(笑)
重ね重ねありがとうね。
また歳を取ってしまいました・・・
大阪行きたいよ~(ダンナのとこはいいけどね)笑

2017/01/12 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment