Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

初夢と今年の目標と素敵なカップ&ソーサー

-2 COMMENT

DSC03696.jpg

昨日はインスタ、LINE、こちらでもお祝いありがとうございました(*´▽`*)
いくつになっても「おめでとう」は嬉しいですね!

DSC03695.jpg

娘が昨日はいちご大福を箱いっぱい買って来てくれました~
白い子は白あんであまおうが入っているのです(*^▽^*)
美味しゅうございます!
まだありますよ・・・

DSC03699.jpg

こちらのカップ&ソーサーは・・・
先日のマラソンでお迎えしました~

atelier tete Pebble カップ&ソーサー 


とっても素敵で緑茶を入れても良いし、珈琲を入れてもね!
ソーサーはこうやってお皿として使ってもいいですね(*^▽^*)
お気に入りの器になりました!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



出ましたね~
先日バルミューダの方とお会いした時に、次々に新商品が開発されていると聞いておりましたが!
恰好いいですね~(*^▽^*)

そしてこちらは・・・ひよりさんのとこで見た!



可愛くて素敵~
欲しいわ(*^▽^*)


皆さんは初夢をご覧になりました?
私は珍しく見たのよ!
あまり夢を見ないので(正確には覚えてないらしいけど)
この話は書くと長くなるので(笑)

そして・・・
私は相変わらず皆さんのとこへお邪魔しているようで・・・
インスタの方でも私が出て来て・・・
一緒にお弁当作っていたらしく(笑)
特にお会いしたことない方の夢に出て来るらしいのよね~

どんだけ~インパクトあるのでしょ私(笑)

そして・・・

今年の目標をたてました!
毎年元旦に10個の目標をたてることにしてます。

今年の目標の1つに・・・

素敵に歳をかさねる!


今までの人生で・・・

20代が一番楽しかったと思っていました!
なんせ・・・バブル絶頂期でしたから・・・
夜な夜な踊りに行ったり、海外へ行ったり・・・
ヨットで海に出て遊んだり・・・

でもね・・・

50代の今が一番楽しい気がします。


もっともっと素敵に歳を重ねられるようにしたいと思います。

そして・・・
もう1つ!

人に優しくする!

これね~当たり前のことなのですが・・・
以前の職場は娘ぐらいの子たちと働いていたので・・・
毎日怒ってばかり(ーー゛)

新しい職場は同世代が多いです。
同世代のそれも女性が多いと色々揉めます。
それに対して・・・
優しい対応をしようと心がけるようにしようと決めました。
自分も怒らないで済むし・・・
字便にストレスが無いのがいいですね!

まだまだ修行な50代です(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

tama  

初めてコメントさせて頂きます。私も今が一番幸せだと感じています(50 something)。昔に比べれば疲れるし、あちこちがたもきたし、それに顔もたるんできましたが(笑)、若い頃(20,30代)に戻りたいとは思いません。歳をただ取るのでなく、日々を大切にして、成長しながら歳を重ねていきたいと思っています。

2017/01/14 (Sat) 06:50 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:

tamaさんへ
こんばんは!
お返事遅くなりました。
初コメントとても嬉しいです(*^▽^*)

そうですよね!あっちこっちガタはきておりますが(笑)
日々を大切にしていきたいですね!
これがなかなか出来ないのですが・・・
無理をしないで楽しくステキに歳を取りたいですね。
コメントありがとうございましたm(__)m

2017/01/14 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment