Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

フリーズ&パントリー ビンツと今週の冷蔵庫


m1_20170115165805061.jpg

昨日から「寒くなる!」「寒くなる!」と天気予報では・・・
こちらは快晴でしたが雪がたまに舞っておりました!
関西も雪になったみたいですね~

m2_2017011516580600e.jpg

寒い中・・・
春を先取り(*^▽^*)
グリンピースがもう出ていたので豆ごはんを!
さやの中にビッチリとお豆が入っていてビックリ!
なんだか得をした気分です(笑)

20170114.jpg

先日のマラソンで購入したお皿!
初のブラックです(*^▽^*)



なかなかブラックもいいですね~
良くインスタで・・・
緑のお花をみかけるのよ・・・
なんだろ?と思って考えたら・・・
ブロッコリーの芯?????
と思ってやってみました~(笑)

今週の作りおき・・・

z_20170115165923541.jpg

実は・・・
ポチっとしちゃったの・・・

ネットでレシピを探していたのですが(笑)



今週の冷蔵庫

DSC03726_20170115165948f83.jpg

こちらも先日のマラソンで購入した・・・
 

DSC03714.jpg

DSC03715.jpg

冷蔵庫を整理するケースですね!
冷蔵庫専用だけあって・・・
奥行きがあるのです!

こうやって見ると・・・
思っていたより・・・

デカイ!!!!!


もちろんサイズは計ったのですが・・・
冷蔵庫の奥行って長いのね(笑)

細い方はビールを入れたかったの!
ただ・・・

DSC03727.jpg

わかりづらいけど・・・
ギリギリでしたわ(ーー゛)

今まではIKEAの上にある白いケースで収納していたので・・・
奥行きが無いので手前に物を置いたりしちゃったので・・・
スッキリしました(*^▽^*)

冷蔵庫の下の段は・・・
なるべく空けておきます。
スイーツを冷やしたり・・・

z1_20170115165924f6b.jpg

一番の目的はこちら!

ご飯を炊くのにSTAUBごと冷やしてから炊くと美味しくなるので・・・
18㎝のラウンドが入るだけ空けています!



我家の調味料たち・・・

DSC03729_2017011517272305a.jpg

    

お醤油だけは・・・
いまだに色々使っています!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

今日の猫・・・

c_201701151658380ce.jpg




logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

かな says..."なんでだろう"
私も同じレシピ本買ったんだけど…
なんでだろう、レシピ本ではあんまり美味しそうに見えないのに、みゆちゃんのブログで見ると美味しそうに見える…💦
みゆちゃんが作ったやつを作ってみることにします 笑
2017.01.15 18:09 | URL | #jFUJruu6 [edit]
みゆ says...""
かなちゃんへ
こんばんは!

久しぶり〜
まだblog覗いてくれて嬉しいよ〜

かなちゃんも買ったのツイで見たよ!
美味しそうに見える?
嬉しいなぁ◟̆◞̆♩*̣̥
このレシピどれ作っても美味しいよ笑
自分が作らないレシピが多いからさ!
かなちゃん、まだ作ってないの?笑
是非〜
キャベツとツナのは大好きよ!
コメありがとう❤️
2017.01.17 00:00 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1370-040eb2c1
該当の記事は見つかりませんでした。