Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

いちごのロールケーキ

-2 COMMENT

r1_2017011710071149e.jpg

苺の季節は俄然スイーツが作りたくなります(*´▽`*)
インスタ映えもするよね~

r2_20170117100712d68.jpg




丸ごと入れようか悩みましたが・・・
小さく並べて・・・
ロールケーキもスポンジがしっとりなかなか出来ないのよね~
巻き巻きは意外にいいのだけど・・・

r1_20170117100749321.jpg

r2_201701171007507f6.jpg

娘はナ生クリームが苦手なのだけど・・・
今回は見て食べたいと!
生クリームはいつもはお安めなのだけど・・・
高級なのが賞味期限の関係かな?
お安く出ていたのでget!

こちら・・・



美味しいですよ(*^▽^*)

r3_20170117100751beb.jpg

r4_20170117100753efe.jpg

r3_201701171007176dc.jpg

ラッピングして職場でのおやつに(*´▽`*)



にほんブログ村テーマ パン☆デザートお菓子作りへ
パン☆デザートお菓子作り


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



  • Share

2 Comments

tama  

いちごのロールケーキ、とてもおいしそう。私はほとんどお菓子は作らないので(たまにパンを焼くくらい)、すごいなあと。特にロールケーキはどうやって生地を巻くのだろうかと。おいしいお菓子はいくらでも買えるけれど、手作りのお菓子はなにかやさしくて、幸せを感じさせるものがあると思います。いちごを使った他のお菓子、楽しみにしてます。

2017/01/17 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:

tamaさんへ
こんばんは!

またいらしてくれてありがとう(*^▽^*)
苺は私のトレードマークといいますか?
可愛い苺が大好きで!
スイーツもパンも作っている時が楽しいのですよ!
食べるより作るのが好きで(笑)
まだまだ苺を楽しめる季節ですね(#^.^#)

2017/01/18 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment