Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

チョコレートマフィンをバレンタイン使用で・・・


m2_20170126194519a5b.jpg

大好きなフランボワーズが入ったチョコレートマフィンを焼きました(*´▽`*)
ラズベリーよりフランボワーズと言う方が好きです(笑)
英語とフランス語かな?

偏頭痛持ちで医者からチョコはあまり食べないように随分前に言われてから・・・
チョコレートスイーツを作る事が少ないのです。
ただ・・・
そう・・・
バレンタインはやっぱりチョコレートですものね~
そしてインスタでもバレンタイン企画が目白押しなんですよね(*´▽`*)
ハート柄のカップはハワイで買って来たものです~

m3_201701261945200be.jpg

お天気が良くて少し光が入り過ぎたな(ーー゛)



すっかりお気に入りのプレートになりました(*´▽`*)

そして・・・

m4_20170126194521528.jpg

ラッピングをして・・・

m5_201701261945234c0.jpg

今日持って行きました(*´▽`*)
今日は有休がまだ残っているのでお休みして・・・
久しぶりに都会でランチをしてきました~
バレンタイン用に色々買ってきました~
チョコも色々欲しくなってしまった(・´з`・)
長くなるのでそのお話はまた・・・

にほんブログ村テーマ パン☆デザートお菓子作りへ
パン☆デザートお菓子作り
にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン
にほんブログ村テーマ *手作りパンのある暮らし*へ
*手作りパンのある暮らし*




これ物凄く売れていますね~
インスタでもブログでも良くみかけます~
ボトルが可愛い(*^▽^*)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1375-48618c30
該当の記事は見つかりませんでした。