Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

朝時間.jpさまと青山でランチ!


l2_2017012619462056c.jpg

昨日は、お世話になっております・・・
朝時間.jpさまのEさんとランチへ!


Eさんのランチ時間に合わせて・・・
職場のある青山へ!

Eさんが予約して下さって・・・
こちらへ・・・

l1_20170126194618f6e.jpg

CITRONさんへ

l7_20170127204713589.jpg

l6_201701272125222e3.jpg

機内食みたいでしょ(笑)
私は大好きなキッシュプレートを!
サラダがとても美味しいと聞いていたのですが・・・
美味しかった(*´▽`*)

デザートをつけるか迷っていたら・・・
お店の方がすべてのスイーツを・・・

カメラ目線に!(笑)


l3_20170126194622ba2.jpg

ですので撮りました(笑)

ガレットデロワがめっちゃ気になったのですが・・・
ここはグっと我慢(笑)

かぼちゃのポタージュが凄く美味しかった(*´▽`*)
スパイスがきいていて・・・
クミンかな?とEさんがおっしゃっていましたが・・・
今度やってみようっと!

以前から一度ゆっくりランチでも!
とメールを頂いた時に話していたのですが・・・
なかなか平日にお休みが取れなくなって・・・
やっとです!

1時間ちょっとでしたが・・・
たくさんお話しましたよ(*´▽`*)
妹みたいなステキな方です~

またゆっくりお話ししたいです~

ランチ風景をもちろんインスタにpostしたら・・・
凄い速さでお店からコメが入りました~
店長さんかな?外人さんで( *´艸`)
ありがとうございます~

IMG_4565.jpg

お土産までも・・・
ふふっ嬉しい(*´▽`*)
さすが都会(笑)

t1_201701272034182fb.jpg

昨日は暖かな1日で・・・
表参道を闊歩していたら・・・
暑くなりましたわ~
渋谷でTODAY'Sによったら・・・
ポイントカードなんてありました?
作りますか?と言われたので作りました(笑)

t2_20170127203419024.jpg

バレンタインが近くなると買ってしまうものたち・・・(*^▽^*)

TODAY'Sブームも少し落ち着いたのかな~(アジア圏に凄い人気でしたものね)
ほとんどの売れ筋商品がありましたよ!

そして・・・
富澤商店へ!

DSC03832.jpg

色々買ったら・・・
6000円超えちゃった(ーー゛)
ネットで買っても良かった(笑)
でもバターは別料金取られるからいいか!

バターは無塩、有塩買ったので・・・
保存方法はまた!

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Category : ランチ
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1376-fe14a075
該当の記事は見つかりませんでした。