Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

恵方巻きとお買い物マラソン欲しいものリスト

-0 COMMENT


e2_201702031932214ef.jpg

節分ですね~
恵方巻きは・・・
こんな感じで作りました(*´▽`*)
巻く寿司ははそこそこ巻けるのだけど・・・
撮影がヘタクソでね(・´з`・)

e1_201702031932208d8.jpg

だんだん下の恵方巻きが潰れてくる(笑)
激写してこれ・・・

残りは切って・・・

e3_20170203193224977.jpg

    


2月のマラソン始まりますね~
 


スーパーSALEで買ってみた・・・



凄い良かったです!
物凄く汚れが取れますよ(笑)

そして・・・



これまた物凄く使いやすい!
早く買えば良かった(*^▽^*)
ビタクラフトとしてはリーズナブルです!
20㎝でもいいな~

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

cottaさんでバレンタイン用を!
今さらながらに・・・
送料対策でストーンプレートもポチっとしちゃおうかしら?
cottaさんはスーパーDEAL対象です!

 

 




ハンドブレンダーがずっと欲しくて・・・



ブラウンが人気で評判も良いのですが・・・

 

そんなに使う頻度が無いので・・・
お安くてもいいかな~



やっぱりいいですね~
コーヒー飲みながら読んでます(*´▽`*)



楽天ブックス復活してるのでこちらはポチっとしまーす(*´▽`*)
素晴らしいメンバーですよね~

欲しかったプレートをノリノリ(死語)で買おうと思っていたら・・・
ここに来て売り切れで(・´з`・)
少し考えます~

なんか可愛い(*^▽^*)



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment