Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

お買い物マラソンスタートダッシュ(2017年2月)

-0 COMMENT

今日はお休みだったので・・・
午前中はPCにかじりついて(笑)
午後からバレー行って・・・
イエゴトほぼしておりません(あっは)
明日は雨みたいだから明日色々しまーす!
そして夜は・・・



さぁ~始まりましたね(*´▽`*)
お買い物マラソン・・・

本郷里奈さんのミモザ~色々入荷しています!

  


1店舗目
KOZLIFEさんで・・・
買っちゃいましたよ(*´▽`*)
オマジオグラス
フラワーベース/ティーライトホルダー
悩んで悩んでプラムが一番人気だったのでのっかりました(笑)



KOZ茶碗
こちらもずっと気になっていて入荷してたので!

 

MOEBE(ムーベ)
PINCHピンチ(オーク)



残念なのは・・・
ひよりさんのクロスがポチっと出来なかったこと(ーー゛)
いつになったら買えるのかしら?(笑)


2店舗目
TWINBIRDハンドブレンダー
こちらのショップは送料かかっても一番お安かったので(*´▽`*)



最後までこちらと悩みました~
65%OFFで・・・





3店舗目
ドットオーバルプレート
このプレートが欲しかったのです(*´▽`*)
チェックしていたショップさんはマラソン前に売り切れてしまって・・・
お色がイエローもちょっと違うのだけど・・・(色んな色があるのですよ)
他のショップさんで偶然見つけたので・・・これはラッキー!

電子レンジ、食器洗い機使用可です!


普段使いのプレートにしまーす!

  

4店舗目
cottaさんで色々・・・
また買い過ぎた(ーー゛)

      

 



5店舗目
楽天ブックス



実は最初にポチっとしたのがこちら!
楽天ブックスまた出たけど・・・
キャンセルの場合がありますって(・´з`・)
よほど売れているんだね~

まだウロつくけど・・・

さぁ~少しゆっくりしましょ!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment