Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

チョコレートレアチーズケーキと・・・


v4_20170210201028079.jpg

バレンタインweekということで・・・
毎日スイーツ作ってます(笑)
インスタ用ね~色々参加させて頂いてます。

v3_201702102010288c7.jpg

先日のマラソンでお嫁入りした・・・



今回は黒土白釉のプレートをセレクト!

 

とても使いやすいです(*^▽^*)
朝ごはんに毎日使えそうです!



今回はクッキー生地はこれでグワーーーーとやったら凄く良かった(*´▽`*)
いつもは面倒でジプロックの中で叩いてバターとなじませていたのですが・・・
さすが機械(笑)


そして・・・



ころんと可愛いですね(*^▽^*)
でも・・・

想像していたより・・・

小さかった(笑)


  

大きなフラワーベースも欲しくなります(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

今宵から・・・

v1_20170210201023c62.jpg

JKなみに作ります(笑)


v2_2017021020102505d.jpg


夜撮影になるので・・・
どうしても加工アプリを使うことになる・・・
朝撮影は加工をしないようにしているので・・・
どちらが良いか真剣に悩む自分が好き(笑)

にほんブログ村テーマ パン☆デザートお菓子作りへ
パン☆デザートお菓子作り
にほんブログ村テーマ バレンタインチョコレート♪へ
バレンタインチョコレート♪
にほんブログ村テーマ お菓子をつくろうへ
お菓子をつくろう



確か・・・
明日は祝日!

しかーーーし!
官公庁お休みかと思いきや・・・
第二土曜の開庁日ということで・・・


仕事です!!!


ちっ・・・


6連勤・・・
忙しくてボロボロなのですが・・・

スイーツ作りは別なんだよね( *´艸`)

明日は仕事してバレー行って・・・
夜な夜な作ります!

そして日曜日は・・・WSが入っているので・・・
また夜な夜なですな・・・

娘がスノボーへ土日行くので良かった(*´▽`*)
ダンナも忙しくて今月は帰って来ません(やったーーーー!)小声

 

どちらも気になる・・・

楽天マガジンでチェックします( *´艸`)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1384-8d6584a2
該当の記事は見つかりませんでした。