Smart chic

ARTICLE PAGE

in ワークショップ

ミモザのリースWS

-0 COMMENT

m5_2017021220065035a.jpg

今日はお天気は良かったけど風が冷たい1日でした~
一足早く春を感じに・・・
いつもお世話になっているBlumen HütteさんへWSに行ってまいりました(*´▽`*)

今、久しぶりにリンク貼るのでBlumen HütteさんのHP覗いたら・・・
相変わらずトップ画像が乙女や( *´艸`)
最近はインスタばかりになってしまうのでね~
このHPに一目惚れしたんだよね~

今日は勝手にWSじゃないんだよ(笑)
あっ!勝手にWSは押しかけちゃうワークショップね(笑)
昨日、今日・・・来週と3回開催されます(*´▽`*)
昨日もお馴染みのメンバーだったようで・・・
きょうも一昨年のメンバーがご一緒で楽しかったな( *´艸`)
皆さん・・・

カメラ女子!


でございます。
インスタもほんわかしたお花のpicがいっぱいです(*^▽^*)

今年は・・・
水をたっぷり含ませた丸いオアシスにまずはグリーンを挿していきます。
アイビー、ユーカリ、アスパラ!
アスパラはこの松みたいのです~
思った以上にグリーンを刺します。

いつも思うのだけど・・・
オアシスに挿す時に一番苦労するのが・・・
茎のどこにはさみを入れるか?
どこで切ればいいか・・・
そして・・・
ミモザは思った以上にふっわふわに刺さないと・・・
明日にはしぼんでしまうのです(泣)

ですので・・・
お喋りも楽しみながら・・・
ひたすら・・・

挿す!

挿す!

挿す!


やること・・・2時間ぐらい?

お待ちかねの・・・

お茶time(*^▽^*)

m3_20170212200625dcd.jpg

m4_20170212200624590.jpg

m6_20170212200651131.jpg

m7_20170212200653d75.jpg

マフィン好きのワタクシは・・・
この可愛さに・・・

ミモザより激写していた(笑)


同じジョンソンタウンにあるお店のマフィンですよ~
ワタクシはさつまいものマフィンを頂きました(*^▽^*)

m2_20170212200621604.jpg

m12_20170212200728a96.jpg

そして出来上がり(*^▽^*)
リボンは今回も悩んで・・・
紺色をセレクト!

m10_20170212200726cf3.jpg

何日かこのまま置いて楽しんで!
乾燥してきたら壁に飾ります(*´▽`*)

このふっわふわ感が1週間ぐらい持てばいいのにな~
ビックリするくらい明日にはションボリしちゃうのです(・´з`・)

m8_20170212200654519.jpg

m9_2017021220065699e.jpg

今回はドライフラワーの先生も指導して下さったので・・・

しかし・・・
ワタクシのカメラでも・・・
そこそこ撮れるこの部屋の光の入り具合は素晴らしい(笑)

やっと1週間終了しました~
今朝はチオビタ飲んで行ったからね(笑)

そして・・・

c_20170212200617973.jpg

ひたすらJKなみに焼いているのです(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment