Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

KOZLIFEさんからのプレゼント!


20170220b.jpg

先日の珍しく家族揃った朝・・・
珈琲の湯気が(*´▽`*)

20170220a.jpg

普段使いにお迎えしたオーバルプレートは大活躍してます(*´▽`*)

  

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



先日・・・
大好きなKOZLIFEさんからインスタの方へメッセージがありました~

IMG_4797_20170222202016ecf.png

なんだろう?と思ったら・・・

KOZスクラップブックというのが出来るので掲載させて欲しいというメッセージでした~
それは嬉しいお話で・・・
すぐにOKのお返事したら・・・
すぐにプレゼントをお送りするので・・・と!

えーーーーー!

プレゼント!!!!!



v4_20170222201147e56.jpg

こちらのオマジオグラスが映っている写真を掲載して頂きました(*´▽`*)

KOZスクラップブックは・・・こちら!


KOZLIFEさんで購入した商品を撮影して・・・

インスタで#kozlifeのタグをつけて投稿!

ワタクシ・・・
実は・・・
何気にタグつけてプレゼントを頂けるの知らなかったのですわ( *´艸`)
詳細を見に飛んだら書いてありましたわ~


そして届いたプレゼントは・・・

k2_20170222201152d56.jpg

KOZさんでも人気のホー・スキャルム・ピーティータオルでした( *´艸`)

嬉しい~
欲しいとずっと思っていたので(´∀`*)ウフフ


k1_2017022220115192e.jpg

こんな感じで撮ってみましたよ~

ありがとうございました(*´▽`*)

 

にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆

ところで・・・
月曜日の夜から熱が出て・・・
昨夜は・・・かなり熱が上がったと思われ・・・
と言うのも・・・
体温計の電池が切れて・・・
グッタリのカラダで買いに行ったら・・・
その電池だけ売り切れていて・・・
インフルの時期だからみんな電池切れ?
解熱剤でどうにか下げて仕事行っておりましたが・・・
どうにか下がってきたようで・・・
インフルじゃなくて良かった~
昨夜はどうなるかと思いましたわ(ーー゛)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1390-97b093d8
該当の記事は見つかりませんでした。