Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

ホームエステと楽天スーパーSALE

-0 COMMENT

r_20170227201842d6d.jpg

またまたレモンケーキを焼いて昨日はお出かけでした(*^▽^*)
3度目でやっとレモンチョコがいい感じで仕上がるようになりましたよ~

お友達に誘われて3人で・・・
素敵なお宅へホームエステへ!
エステってやったことがなくて・・・
なかなかね(ーー゛)
でもね・・・
40代をいかに美容にお金かけるかで・・・
50代真っ二つに分かれるよ(笑)
若く見えるか・・・
老けて見えるか・・・

片側をやってもらうと・・・
あらやだ!

鼻の穴の大きさまで変わるのよ~
今もまだ違うのよ~
全部リフトアップされてね~
やってみたいけど・・・
美容液お高いよね(・´з`・)
ちょっと考えようと思います~

その後みんなでランチへ!

l_20170227201839f3d.jpg

薔薇が有名なカフェなのですが・・・
季節が季節なので・・・
でもね〜
お値段の割には・・・
セットのスイーツがひどかった(ーー゛)(コラコラ)
あれは無いと思いましたわ・・・



スーパーSALE始まりますね(*^▽^*)
今回は大物を2つほど狙っておりまする~

3月で楽天ROOMインフルエンサーも人気終了なのでね~

r1_201702272018458f3.jpg

なんと・・・
たぶん半年前はフォロワーさんも100人いなかったと・・・
今はこんなにフォローして頂いております。
ありがとうございますm(__)m
私は第二期でしたが・・・
もう終わりなのかな?
募集がその後ありませんものね~

今は1000万円プレゼントがどなたになるのでしょうね?
ポイントではないですものね~
前回の100万ポイントの方は色々なものに使われてましたね~

買い物カゴにせっせと入れましょう(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


皆さんの情報見て参考にします~!

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment