Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

雛祭りはモザイク寿司

-0 COMMENT

t2_201703032039133e4.jpg

今日は昼間はポッカポカだったのに・・・
仕事終わって夕方外に出たら・・・

さむっ(ーー゛)
まだまだ春は先ですね~

雛祭り~

h_20170303203839325.jpg

オマジオに桃の花を飾りました(*^▽^*)
枝ものはオマジオ似合いますね~

にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆


h1_20170303203841924.jpg

最近はこの博多人形のお雛様だけになりましたね~
段を作るとこから面倒ですのよね・・・

ちらし寿司は・・・

t2_201703032039133e4.jpg

今年は絶対・・・

モザイク寿司!

って決めてたのよ(´∀`*)ウフフ

t4_20170303203915087.jpg

インスタでは雛祭りのお寿司とスイーツで満載でした(*^▽^*)

なんか今週は疲れた〜
今日も話していたのですが・・・
1ヵ月交代で午前と午後で仕事しておりますが・・・
いまだに慣れない(ーー゛)
月初めはカラダのリスムが崩れて眠い(ーー゛)

それが・・・
4月からは2週間交代になりそう・・・
歳を取ると意外にこたえます!
あーーー大丈夫か?(笑)



KOZさんはスパークリングワインプレゼント!


  

 

またまた綺麗なグリーンが登場ですね(*^▽^*)

 

すぐに食いついてスーパーSALEでと思っていたら・・・
その前に違うマグに食いついてしまった(笑)
凄く素敵です(*´▽`*)
早くお見せしたい・・・

 

春になると・・・



にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment