Smart chic

ARTICLE PAGE

in 無印良品

無印良品週間まずはネットで!

-0 COMMENT

l1_201703102113215dc.jpg

またまたレモンケーキ(´∀`*)ウフフ

l2_201703102113221e2.jpg

ラナキュラスが今はお花屋さんにたくさんですね(*´▽`*)

昨日は久しぶりに近所の友達と会ったのでお土産に(*^▽^*)

さてさて~

ryohinweek_pc_20170310211733630.png

始まりましたね(*^▽^*)
今回は久しぶりに参戦!
収納関係はずいぶん前に終了していたけど・・・
皆さんの色々見てると替えたくなりますね(*^▽^*)

今日は仕事が午後班だったので(良かった)
買い物カゴに入れてあったので10時に入ったら・・・
混んでたな(ーー゛)
なかなか会計まで行けなかた(ーー゛)

今回一番欲しかったのが・・・

敏感肌用薬用美白美容液

m16_20170310210914b45.jpg

先日美容院で雑誌見ていたら・・・
数ある化粧品メーカーを抑えてで・・・堂々の1位だったので( *´艸`)
使ってみようかな~と!
ところがどっこい!
ネットは在庫切れ(ーー゛)
娘が仕事帰りに置いてある店舗を検索して行ってくれたのだけど在庫切れ(ーー゛)
今回は1ヵ月近くあるので・・・
また行ってもらおーーー(笑)

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4用ホワイトグレー

m18.jpg

ワイドタイプは初めて買います(*´▽`*)

ポリプロピレンケース・引出式・浅型・3段

m10_20170310210841f4f.jpg

追加で購入!

ポリプロピレンケース引出式・薄型・縦

m17_20170310210915337.jpg

引出式・浅型・3段を並べてあるのですが・・・
上に隙間があって・・・
ついつい物を置いてしまうのです(ーー゛)
その上に並べようかと・・・

アクリル仕切棚

m15_20170310210912546.jpg

食器棚に使ってますが・・・
ブロガーさんが猫の食器を置いて使っていたので・・・
我家のにゃんずも10歳を超えたので置いてみようかな?と!

白磁コップ

4934761397078_400_201703102108393d9.jpg

タイミング良く?
洗面所に落として割ってしまった(ーー゛)

針が細い画鋲

m12_20170310210844080.jpg

あとは娘からの頼まれもの!

薬用入浴剤・ミルクの香り(詰替用)

m11_20170310210842be2.jpg

入浴剤用計量スプーン

m14_20170310210911c9e.jpg

ホホバオイル

m13_20170310210845c18.jpg

届いたら収納の見直しがんばろ!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment