Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

Happy! Happy!

-8 COMMENT
いよいよ明日から福岡ラストですね(*≧m≦*)
もう前ノリしてるメンバーもいるけど。
昨年もそうだったけど・・・
ほぼ私の周りはこっちから飛ぶようで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
楽しんで来て下さいね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
遊び相手がいないからつまらないけど(ーー;)
そう決めたんだから!
私はハワイ旅行を取ったのさ!
そしてヘアゴムもお断りしたのさ(キッパリ)
翔くんカラーだけど(笑)
でも、みんな行くと行きたくなるものよね~
良くみんなチケ取ったな(*≧ε≦*)ぷぷっ

あっ!酔っ払ってメールして来ないで(笑)
こんばんは!

私にもお誕生日がありまして(そりゃそうだ)
メールありがとうございましたm(__)m
いつも恐縮しておりまする~


今年も・・・いっぱい頂いちゃいましたm(__)m
ドドーーンとUP!

お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント

プレゼント

ぐふふ・・・
お米は偶然嵐友ちゃんから届いたの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
開けた瞬間たまげたから~

母は、またせっせ刺繍をしたそうで(ーー;)
また鼻血出たらどうないするねん!

ビックリしたのが・・・
このステキなお花!

電報!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
今は、こんな電報があるんですね(*≧ε≦*)ぷぷっ
てっきり、お花のプレゼントだと思いましたが・・・
お花がオマケなんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

少しわかりづらいと思うけど・・・
猫やイチゴやロンドンを意識したモノも(笑)
皆さん、みゆマニアでございます。

本当に、ありがとうございましたm(__)m


我家は宅急便が多いのですが(そりゃーあなたが色々頼むから)・・・
前blogでも書いたかな?
モモは大の人好きなんで。
ピンポーン!でどんなに寝ててもダッシュして私がインターホン出てる間に玄関へ。
出ちゃうと困るから、どっこいしょと(チェリーと違って片手では無理)下駄箱の上に乗せてから、
鍵を開けるのね。
すると、下駄箱の上からチョコンとモモは顔を出す訳!
宅急便の方が「こんばんは~」って言うからでしょうね(ほぼ夜なんで)
モモが・・・

「こんばんにゃ~」

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
宅急便のお兄さんと(ー△ー;)エッ、マジ?!!

「今、こんばんは!」って言いましたよね?って
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
たまげるわ~

ちなみに、玄関を閉めるとチェリーは猛ダッシュで玄関前を何故か?通り過ぎます
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ちなみに・・・
チェリーは・・・
「ごはーん」「おはよ」「〇〇(娘の名前)」「モモ」と言います。
教えてますから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あっ!バカ親じゃないですよ(ーー;)


歯医者の女の子たちからも、プレゼント頂いちゃいました。
泣きそうでした・・・

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

いとうです  

お誕生日おめでとうございます

昨日だったら主人と、今日だったら私の母と同じです。
素敵な一年に なりますように。

2012/01/13 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

なみ  

おめでとうございます

みゆさんこんばんは。
年末にblogお引っ越し先を教えていただいたなみです。
お誕生日おめでとうございます。
職場の方からもプレゼント良かったです。
お仕事先が大変そうだったので、最近はどうなのかなぁ〜と思ってました。
少しずつ良くなって行くといいですね。
福岡はコンバックを持った人がいっぱいですよ。会社からドームが見えるのに私はお留守番です…(ToT)

2012/01/13 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

むう  

遅ればせながら・・
お誕生日おめでとうございます!!
たくさんの素敵なお友達に囲まれてるみゆさんのお人柄がうかがえます。

職場の方かたもいただいたんですね。
その後・・・どんな感じなんでしょう?
快適な職場環境が戻ってきますように。

2012/01/14 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

みゆさん、遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。お会いしたことはないですが、ブログにおじゃまして5年、内面も外見も本当に素敵な方なのだと思います。これからもみゆさんの素敵な日常を参考にさせていただきたいと思います。健康だけには気をつけてください。
そして職場の方からのプレゼント、良かった。本当に。

2012/01/14 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

いとうさんへ
こんばんは!
ありがとうございますm(__)m
12日なんですよ!
ですから、旦那さんと一緒ですね(*≧ε≦*)ぷぷっ
旦那さんとお母さまも1月なんですね、おめでとうございます!
素敵な1年になるといいなー(*≧m≦*)

2012/01/14 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

なみさんへ
こんばんは!
変態みゆファンのなみさんですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ありがとうございますm(__)m
先日は、ご実家からわざわざありがとうm(__)m
うんうん!
嬉しかったです(T_T)
なかなか難しいと思いますが・・・
充分大人の私は、努力していこうと思います!
ご心配おかけしておりまする~

おーーー!
そうですか!福岡ドーム見えるんですね。
行きたかったですね(T_T)
そろそろ始まりますかね・・・

2012/01/14 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

むうさんへ
こんばんは!
ありがとうございますm(__)m
皆さん、ありがたいですよね~
いくつになっても嬉しいですね。

そうなんですよ~
お誕生日がお休みに当たってたんでね・・・
良かったと思ってたんですが、前日にね。
たぶん、元には戻れないと思うんですよ・・・
長年の経験上。
でも努力はしていこうと思います(*≧m≦*)
ご心配おかけしておりまする~

2012/01/14 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!
ありがとうございますm(__)m
5年もの長い間、本当に嬉しいです。
いやいや・・・
お会いしてないからですよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
会った方は、ガッカリしてると思いますよ(笑)
ひこさんの妄想ですから~

素敵な日常を送れるようにしたいですよね~
健康は本当に気をつけたいと思います。

はい(T_T)
まだまだ難しいんですが・・・
職場からのプレゼントは、嬉しかったです。
ご心配かけておかけしてますね、ありがとう。

2012/01/14 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment