Smart chic

ARTICLE PAGE

in 北欧雑貨

アジサイのポスターをどこに飾るか?

-0 COMMENT

20170311d.jpg

ミニバンズでミニミニバーガー!

20170311a.jpg

ミニバンズはこんな感じに焼きあがります(*´▽`*)
焼きたくなって焼いたけど・・・
中身が無いことに気づく(おそっ)
家にあったコロッケ(スーパーの)を切って挟みました(笑)

20170311c.jpg

20170311b.jpg

今日は友達のチームの試合の応援へ!
監督がベンチに入っていいよと言うので!
ちゃっかりMマーク(マネージャー)つけてベンチ入り!

寒かった(;゚Д゚)

足の裏にはホカロン貼っていったし・・・
ダウンにマフラー巻いて・・・完全防備したのだけど・・・
マフラーはもちろん!



こちらのショップはBLACK STEWART がある~
しかし・・冷えた(ーー゛)
4時間ぐらい体育館にいたかな?
帰ってホットカーペットの上でヌクヌクしてましたわ~

あっ!
ジョンストンズのマフラー!
今は娘が巻いてフツーに出かけました~
最初はお母さん貸してくれる?
なんて言ってましたが!
土日はほぼ娘がしてますわ笑
娘よ~色違い買ってよ~

スーパーSALEでお迎えした・・・




DSC04221.jpg

アジサイのポスター!
ずっと欲しくて欲しくて・・・
ついにお迎えしたけど・・・

DSC04220_20170312175424866.jpg

     


ここの上に飾ろうかと思っているのですが・・・
ここの壁はコンクリなので・・・
これが打てるのかな?



先日リースを飾るのに打ってみましたが・・・
そこはコンクリじゃないのでね~
ダンナが帰った時にやってもらったけど・・・
今度帰ったらやってもらおうかな~

取りあえず額に入れて・・・

ニンマリ眺めてます(´∀`*)ウフフ


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment