Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

東屋の豆皿を使って和んぷれーと

-0 COMMENT

20170313a.jpg

今朝は豆皿を使って・・・

和んぷれーと(*^▽^*)

20170313b.jpg

うずら豆が美味しく炊けた(*^▽^*)

野菜中心のだいぶ少な目!
だって・・・

明日は健康診断!



無駄な悪あがき(笑)


アンジェweb shopさまより東屋の土灰豆皿をお試しさせて頂きました!

2681a.jpg

7b74f.jpg

我家には・・・

a1_2017031220045352a.jpg

a2_20170312200455026.jpg

木瓜が届きました(*^▽^*)

手前の2つも自前の東屋の豆皿です(*^▽^*)
東屋の豆皿は品が良く形も色々でとっても好きです(*´▽`*)

豆皿のコーディネイトのポイントが!・・・こちら!
仲良くさせて頂いてる西の姐さんことTammyちゃん・・・
とっても素敵です(*´▽`*)
めちゃくちゃ豆皿のコーデが参考になりますよ~

素敵なモニターありがとうございました(*^▽^*)




アンジェ web shopファンサイト参加中

アンジェ陶器市、開催中♪

アンジェ web shop

アンジェ公式 Instagram

【アンジェ】日々のコラム更新中♪

【モニプラ】

SNSで話題の生ハチミツシャンプーで、うるツヤ春髪に☆ハニープラス本品が当たる☆

はちみつ入りがめっちゃ気になりますね(#^.^#)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment