Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

何を入れよう~おさかなキャニスター


20170315b.jpg

20170315a.jpg

塩フランスパンで朝ごはん(*´▽`*)

frta_a_im_l.jpg
(お写真借りました)
リンクがもう貼れない(ーー゛)

昨日少し時間が出来たので・・・
ブログ巡りをしていたら・・・
皆さん買っていらした(*´▽`*)
このお値段なら買いますよね~
あっという間に売り切れましたね~
scopeさんのたまげる戦略は踊らされますね(笑)

しかし・・・
私はじっと我慢したよ!
すぐに食いついたけど・・・
スーパーSALEに続き、無印でお買い物しているので・・・
次回の7月に狙おうかな~


IMG_4971.jpg


kroneさまより・・・
アニバーサリーアイテムの・・・

おさかなキャニスターをお試しさせて頂きました(*´▽`*)


DSC04251.jpg




おさかな柄だったので・・・にゃんずのおやつを入れようと!
チェリーさんも興味津々!

DSC04250.jpg

あーーーーー!
食べないで~
モデルしてからでしょ(ーー゛)

DSC04253.jpg

ふふっ・・・
うまい( *´艸`)

横顔下さいーーーー!

DSC04249.jpg

あーーーいい感じですね~
お利口そうに見えるわよ(笑)

目線こちらに下さい(*^▽^*)

DSC04251.jpg

imgrc0069233781.jpg
(画像お借りしました)

オサレにこんな感じにコーヒー豆入れたり・・・
飴ちゃん入れてもいいな~( *´艸`)

imgrc0069233794.jpg
(画像お借りしました)

カラフルに・・・
お色は6色です(´∀`*)ウフフ


オリジナルアイテムの発売日は3月24日(金)。
今年は特別に、前日の3月23日(木)までに事前予約をしていただいた方全員に
プレゼントをご用意しました。

☆ご予約特典その1☆

「おさかなキャニスター」を5個購入のお客様に限り、
「おさかなキャニスター」をもう1個プレゼント!

そうです、5個買えば、全色揃っちゃうんです!
もちろん、6個を同じ色に揃えるのもありですよ!

5個購入の方は、ご注文時の備考欄にご希望の色を記載してくださいね!!
※ご希望がない場合は、こちらで選ばせていただきます。

☆ご予約特典その2☆

4個以下のご購入の方には、「北欧生地から作られたヘアゴム」を1個プレゼント!!
※5個以上ご購入の方は対象外とさせていただきます。






logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1402-f855677e
該当の記事は見つかりませんでした。