Smart chic

ARTICLE PAGE

in キッチン用品

美しい柳宗理 ステンレスボールをお迎えしましたが・・・

-0 COMMENT

20170317.jpg

今朝は常備菜並べて(毎度~)

新しい職場は人事異動の時期でウオサオしているのですが・・・
パートも人事異動があるのですよ(;゚Д゚)
前の職場は無かったから(歯医者だから当たり前)!
25年ぶりに経験して・・・
今はPCメールに全部来るのね(笑)
昔はピローーーとプリントアウトされた辞令だったな~
私は歯医者の前は人事部に長くいたので・・・
人事異動を先にしってニンマリしてたのですが(笑)
久しぶりに新鮮な感じでございます!

スーパーSALEでお迎えした・・・

DSC04185.jpg

DSC04186.jpg

DSC04188.jpg

柳宗理 ステンレスボール!

噂通りに・・・


美しい!


特に23㎝のこの形は特に美しい(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


今はまっているレモンケーキ!

l1_201703172051294c5.jpg

今日も焼きました~
娘のお友達用に(*´▽`*)

l2_20170317205130ff3.jpg

もう何度もステンレスボールを使っています!

でもやはり・・・

シャカシャカ~
レモンケーキは卵を泡立てるので・・・

DSC04256.jpg

わかりづらいですが・・・
すでにかなり傷がついておりまする(;゚Д゚)

しょうがないよね・・・
使ってなんぼですものね~




インスタでも素敵インスタグラマーさんたちが早速・・・


frta_a_im_l.jpg
(お写真借りました)
リンクがもう貼れない(ーー゛)

postされてます~
素敵ですね!
今日のメルマガで・・・
7月は1万個?
5000人の方が買えるというので・・・
やっぱり買っちゃうな(笑)

昨日はずっと欲しかったお皿が再販だったの!
21時からだったのですが・・・
バレー中で!
21時少し前に抜けさせてもらったら・・・

買い物カゴに入り・・・
ホクホクしていたら・・・
最後にsold outになった(;゚Д゚)

なんと!


体育館の時計が2分も遅れていた!!!!!


みんなに諦めな~と言われながら・・・練習へ・・・
ご縁が無かったのね(/ω\)

【モニプラ】
【アンジェ】冷蔵庫収納の見直しに!北欧生まれの保存容器プレゼント♪

北欧生まれが気になります~
常備菜入れるのに活躍しそうですね(#^.^#)



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment