Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ルームシューズを春使用へ


DSC04307_20170318210112ae3.jpg

三連休が始まりました(*´▽`*)
昨年、転職してからこの連休が楽しめるようになり(以前は土曜日が出勤だったので)
連休嬉しいですね(*´▽`*)

ちと悲しいことが・・・

今もハワイ番組観ながら書いておりますが・・・
私のハワイのバイブルとも言える・・・


ハワイに恋して!


略してハワ恋!


が19日をもって最終回を迎えるそうです(>_<)

ハワ恋で毎週ハワイの情報をgetしていたのに・・・
これからはどうしましょう?
メインキャストだったまことちゃんにもお会いしたし・・・
こちらのブログもハワ恋さんのスタッフの方が見て下さっていてコメを頂いたこともありました~
何年もの間本当に楽しい番組でした~
毎週って大変だったと思います(再放送も多かったですが)お疲れさまでしたm(__)m

sarasa design storeさまより・・・

ルームシューズをお試しさせて頂きました(*´▽`*)
いつもsarasa design storeさまは、何点かご用意いただくのですが・・・
今回はどちらのルームシューズも素敵で(*´▽`*)
両方お試しさせて頂きました~

DSC04309.jpg

ルームシューズとは思えない丁寧に箱に入っていました!

DSC04308_20170318205746bf3.jpg

DSC04310_201703182057483e2.jpg

こちらはカウハイド(牛革)を使ったスエードタイプのスリッパタイプのルームシューズです。

タッセルが可愛くて可愛くて( *´艸`)
娘も見た瞬間・・・

ルームシューズ?

と言ったほど(笑)
ってことでちょうどいた娘がモデル~

DSC04293_201703182059060bd.jpg

DSC04291.jpg

ラインナップは・・・




カラー展開はベージュとブラックの2色となっています。
厚いの皮をしっかりと縫い上げて頑丈に仕上げた素朴で可愛い存在感、花を添えるように取り付けられたタッセル、スエードの素材感などが特徴です。


もう1足は・・・

DSC04311_20170318205750aa4.jpg

こちらはメッシュの感じがとても素敵!

DSC04290.jpg

DSC04289_20170318205901ac8.jpg

ラインナップは・・・




サイズはレディース:約22.5~24cm相当、メンズ:約24.5~26cm相当の2種
カラー展開はホワイト(ややライトブルー)・ベージュ・ブラウン・ブラックの4色。

バブーシュタイプの小柄のメッシュをデザインした上質で丁寧な仕立ての靴のようなディテールです。メッシュにすることによって変形に対してさらに柔軟になっている事も特徴です。
使われているゴートスキン(山羊皮)は、薄くても強度を保てるのでルームシューズに最適な皮のひとつです。銀面(表面)には、長い体毛を支えたシボが細やかな高い密度で並び愛着のわく表情をしています。元来しなやかなゴートスキンですが、メッシュにすることによって変形に対してさらに柔軟なディテールになっている事も特徴です。


どちらもとっても素敵なルームシューズですよね~
今回はどちらもレディースをお願いしたのですが・・・
娘はサイズは23㎝なのですが足の幅が凄く細いのです。

私は24㎝なのですが・・・
メッシュタイプの方は少しきつかったのです!
メンズをお願いすれば良かったな~と思いました!

ルームシューズは大き目の方が履きやすいですものね!
メッシュタイプはかかとを踏んで履けば良いし!

24㎝以上の方はメンズの方が良いと思いました(*´▽`*)

まだまだ朝晩は冷えますが・・・
足元だけ家の中で春を感じております(*´▽`*)

素敵なモニターありがとございました!

今だと少しお安くなっています(*´▽`*)

  

  



  

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1405-de765b89
該当の記事は見つかりませんでした。