Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ポスターの模様替え


m2_20170320175012f52.jpg

昨日買って来たマッタホーンさんのバームクーヘンで・・・

アサカシ!

すごーーーーく薄いのです(笑)
美味しかったな~

今日は色々と・・・

IMG_5080.jpg

常備菜で野菜の揚げ浸しを作ったのですが・・・
インスタで長いもが美味しいと聞いて早速!
皮ごと揚げちゃうらしいのですが・・・
勇気なく剥きました(笑)
ほっくほくしてて熱々は美味しかったよ!(つまみ食い)

ポスターをダンナを待ちきれずに・・・

まずは・・・



こんなんでやってみたのですが・・・
結構かたく・・・
1つはピンが入ったけど、もう1つはピンが折れて(;゚Д゚)
結構穴が思ったより大きい(ーー゛)

ってことで今までと同じ・・・



こちらを剥がして(結構協力についてました)
でも剥がしやすかったです(*´▽`*)



こちらの替えのテープを貼って!

l1_20170320175834577.jpg

いつの写真だよ?ですけど(笑)

l2_20170320175009d4b.jpg

l1_20170320175008107.jpg

落ちませんように(笑)

そして・・・

l3_20170320175039175.jpg

こちらのポスターは・・・
こちらへ移動!

l4_2017032017583211e.jpg

こちらは・・・
無印の棚の上に置いてみました(*^▽^*)

g1_201703201750386d7.jpg

ついでに玄関も・・・

こちらは皆さんもご存じの・・・



こちらのラベルに入っていた紙(笑)

やっとアジサイのポスターも飾れて満足満足!

にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER

 
 

こちらのボトル可愛い(*^▽^*)



違うショップさんですが・・・手書き調が可愛い!

 

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


Category : リビング
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1407-f0e78c7f
該当の記事は見つかりませんでした。