Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

ハワイ行きたい病

-2 COMMENT
今朝は・・・

メロンパン

メロンパン焼いてみました(*≧m≦*)
おはようございます!

5月6日(日) 23:30-24:00 BS-TBS
「サンデーナイトリラックス」
ハワイでリラックス

ちょっと録画してみようと思います(*≧m≦*)

昨日のスマステ最高(笑)
土曜ワイド劇場大好きでね
10時半には犯人がわかるから(笑)
しやがれが始まってから、なかなか見れなくなっちゃったんだよね~
どのシリーズも好きだわ(笑)


昨日は、たまげるぐらい都内は人が凄かったですよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
雨続きで、一気に人が出て来たんでしょうか???
GWは、毎年ホロホロ都内へ行きますが、こんなにいっぱいな人見た事が無かったですよ!
そんな中・・・
久しぶりにM-こさんでお馴染みの(笑)
まーこさんとランチして来ました(*≧m≦*)
ハワイのお土産も渡したかったし、長年お願いしてた少クラプレミアムのBDを頂きに。

「これ可愛いのよ~」と。

頂きもの

「これ大好き~」と私!
こんなにいっぱいで大興奮←子供か(笑)

頂きもの

こちらも、私が好きそうなナプキン(*≧ε≦*)ぷぷっ

待ち合わせ場所から移動するのも大変そうだったので・・・ 何食べても良いこの2人( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
要は・・・
話せればよいわけ~

私も良く愛用するお店へ。
また何を話したか???


話し込んだのが・・・

旦那さんが邪魔!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まーこさんとこも、ずーーーと連休家に旦那さんいらっしゃるそうで(ーー;)
我家は、いなくてラッキーなんだけど。


やっぱり1人で色々してたいよねと。
家で、ちょこちょこやってるのが好きな2人なのでした(笑)


そんな我家も、今日帰って来ると思ってたら・・・
昨日帰って来るとメールがあったので、あわてて帰りましたよ( ̄□ ̄;)!!

そして・・・
ハワイ旅行記を見てくれてるまーこさん!
旅行会社でパンフもらって来て・・・

「ふむふむ・・・ここのホテルね」と。
私が泊まったホテルチェックしてるそうで(*≧ε≦*)ぷぷっ
マニアックじゃーーー!
こういう方多いみたいで。
パンフもらったり、ネットでハワイ旅費調べてる方が多いみたいで。
ハワイ行きたい病の方が続々と!
是非、行って下さいな。
思ったより、お安いですから!


そして・・・
聞きたい事があったそうで・・・

「ドンキはどこにあるの?」

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そこかよ!!!

まーこさんも、
ハワイ行きたい病が出てるそうなんで・・・
早々に行けますように(*≧m≦*)


さぁ~GWも最終日。
ちょこちょこ家を片付けてたんだけど・・・
もう少しお片づけしましょう!

母の日・・・



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

まーこ  

どーも。

いや~何年振りかのコメントじゃない?
大袈裟~?

ほら何しろ、ツイでも呟かない私だからさ。
何ヶ月か呟かないと登録抹消とか…ないよね(笑)

凄い人だったね~池袋。
帰り道は、ほら…裏道通るからさ~私。
閑散としてるってくらいの静けさなのよ。
やっぱり人混みは嫌だね。
連休最終日。
回転寿司へさえ行かず、
近所のスーパーで買ってきた寿司だったよ。
見事に外へ出ない旦那。
明日、仕事復帰できるかしら。

そんじゃまた…。

2012/05/06 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

まーこさんへ
こんばんは!
これだけ書けば、出てくるだろうと
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
呟かないと、抹消されるわ!!!
みんなが、まーこさんって見てるのかな?って口々に言ってるよ(笑)

しかし・・・都会は混んでたね(ーー;)
そんな中、チャリで帰れるまーこさんがどんなに羨ましかったわ~

あはは!
やっぱりね!
私の言った通りになったでしょ。
スーパーのお寿司を仲良く食べたのね(*≧ε≦*)ぷぷっ
私もどうにか復帰できたわよ(笑)

HEYは、ニノに釘付けされないようにしなきゃな!

そんじゃまた・・・(笑)

2012/05/07 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment